TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年04月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年02月13日
パリ北駅の通勤ラッシュ
オデオン
ラ・パレット@オデオン
マドレーヌ寺院
バカラ@マドレーヌ
オペラ・ガルニエ
大勝軒@サンタンヌ通り
凱旋門〜シャンゼリゼ大通り
パリ北駅〜シャルル・ド・ゴール空港〜出国
2012年02月12日
サン・ジェルマン・デ・プレの朝
サン・ジェルマン・デ・プレ教会
レ・ドゥ・マゴ@サン・ジェルマン・デ・プレ
ノートルダム寺院
ルーブル美術館
モンマルトル
サクレ・クール寺院
Le concert de Buono!@La Machine du Moulin rouge
Cafe de LUNA@モンマルトル
COROCORON'S IRISH PUB@モンマルトル
2012年02月11日
パリ北駅
凱旋門
エッフェル塔
レピュブリック〜シャトレ〜ポンヌフを散策
ムフタール市場
Kawaii Cafe@パルマンティエ
コンコルド広場の夕景
ムーランルージュ@モンマルトル
ブラック・シープ@モンマルトル
2009年12月31日
大晦日の立石
2009年12月29日
ゑびす@四ツ木
鳥平@京成立石
2009年12月26日
立石ツアー
2009年12月22日
さくらい@京成立石
2009年12月20日
クリスマスディナーショー@品川プリンスホテル 夜
2009年12月19日
Winterフェスタ!@東京厚生年金会館
さくらい@京成立石
2009年12月14日
さくらい@京成立石
2009年12月12日
宇ち多゛@京成立石
さくらい@京成立石
2009年12月11日
今週のダイジェスト
2009年12月05日
蝶屋@静岡
目立ちたいっ!!@静岡市民文化会館 昼夜
おい川@静岡
藍@静岡
2009年11月28日
目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館 昼
力士@西大島
ラッキー@亀戸
月光@京成立石
2009年11月26日
LINN HOUSE@浦和
さくらい@京成立石

2004年04月03日() [n年日記]

#1 私と私とあなた@府中の森芸術劇場 どりーむホール

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
松浦亜弥 コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜



期待と不安の入り混じった初日に参戦。

備忘録

  • 金銀を基調にシンプルなステージ。昨秋ごっちんコンの伸縮照明が6本。衣装の配色は絶妙、これまででベストかも。
  • 昨秋のような間延びはなく、テンポ良く曲を繋いでいったのは◎。
  • メドレーの扱いは難しいね。曲の途中でブチっと切られて、周囲の戸惑ってる様子が面白かったです。今までに無いものをという意気は買います。
  • 先週は春休みで家族がみんなこっちに来てた。遊園地へ行こうとしたけど雨が降ってて、妹の好きな絶叫系に乗れない。代わりに松浦三姉妹(長女155cm、次女158cm、三女160cm)で渋谷の某数字の店に行った。妹を見て「お姉さんですか?」と店員に聞かれて悔しかった!今回のツアーの終わり頃には18才になる。もう18だよ。大人らしく綺麗になってやるっ!とか言ってるうちはダメだと思うんですけど(^^;
  • 妹とかはお姉さんを見て育つじゃないですか。私みたいにはなりたくないらしくって(^^; おしゃべりしてるとね、「うるさい、勉強できないから」とか言われてごめんなさいって。藤本みきたんみたいな感じ(^^;
  • 要約すると↑ですがトークのスキルには毎回感心させられます。。さすが松浦師匠。「そういうお世辞はいらないから!」
  • 「今日のコンサートを一言で言うと・・・、楽しかったーーーー!!」
  • 19:10開始 → 20:42終了
  • 個人的には更にシングルを削って、アルバムやカップリングを増やして欲しいところです。でも、一般人もいますから。最大公約数を求めた場合、この辺に落ち着きますかね。難しいところです。
  • なんだかんだ言ってコンサがある生活はいいもんです。

セットリスト

01.奇跡の香りダンス
02.オリジナル人生
-MC
03.恋してごめんね
04.Yeah!めっちゃホリディ
-MC
05.風信子
-VTR あややの朗読タイム(THE LAST NIGHT)
06.メドレー(I Know→ドッキドキLOVEメール→オシャレ!→I Know)
-MC
07.桃色片想い
-VTR リアルどっちなの?(11Water)
08.ね〜え?
19.LOVE涙色
10.LOVE TRAIN
11.絶対解ける問題X
12.GOOD BYE 夏男
-MC
13.初恋
〜アンコール〜
14.The 美学
-MC
15.可能性の道

2004年04月04日() [n年日記]

#1 私と私とあなた@府中の森芸術劇場 どりーむホール 昼

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
松浦亜弥 コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜

2本目。

備忘録

  • 渋谷のTUTAYAの上の方で少女漫画を買ってたら、「あやや?」とスーツ姿の人に声を掛けられる。友達に自慢したいんで、と写メールやサインをねだられたが「事務所が厳しいんでごめんなさい」と断る。口で自慢してください(^^; キャッチには「お金になる仕事、あるよ。ちっちゃくてカワイイし良いんじゃない? あれ、どこかで会ったことある?」。ベビーカステラ屋さんから良い匂いがしてきたので買おうと思ったら「あやや!俺の焼いたの食べてくれるの?! うれしー!」とたっぷりサービスしてくれました。声を掛けられるのは好きなので、街で見かけたら声を掛けてください。
  • 絶対解けるで着地に失敗してコケる松浦さん。爆笑。いいもの見せてもらいました。
  • 「今日のコンサートを一言で言うと、お尻痛い! まだ2日目なのにこんな失敗しちゃう松浦を応援してください(^^;」
  • 初日より盛り上がったかも?

#2 私と私とあなた@府中の森芸術劇場 どりーむホール 夜

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
松浦亜弥 コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜

3本目。

備忘録

  • 1日2本ともなると、やっぱり喉はキツそうですね。声が出ていません。それでも「夏男」あたりでは強引に出そうとするから、苦しそうな芳情。観ていて辛いなぁ。
  • MCはスクランブル交差点やホコ天の話。アンコールは最新カラオケ、充電マイクやパネル曲入力。
  • 朗読は100KISS、リアルどっちなの?は10人祭り。2パターンかな。昼の朗読はラスナイ、リアルどっちなの?は11WATER。
  • ダンサー4人いるんですが、4人ともお肉の付き具合がなかなか気になります。要するに昨春と同じく素人。松浦さんは踊れる人ではないから、プロを連れてきてしまったら差が歴然としてしまいますしね。と解釈するのが正解。
  • 結局、府中は全て参戦しましたが、3本目が一番盛り上がりましたね。セットリストにも慣れ、どう反応すべきか理解できたということでしょうか。


2004年04月10日() [n年日記]

#1 真金色に塗っちゃえ!@松戸 森のホール21

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
後藤真希 コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!



初日に参戦してまいりました。

予想通り打ちのめされました。熱すぎます。

後藤さんの歌と踊り、レベルが違いすぎます。

魅せるための工夫が随所にあって飽きさせない。
スタッフが良い仕事をしてますね。

そしてしっかりと応える客の盛り上がり。

三位一体となって作り上げるハイレベルなステージ。
完璧でしょう。

でもね、こんなライブを3ヶ月で50本もやったら、
松浦さんのように壊れちゃいますよ? ちょっと心配。

セットリスト

01.ペイント イット ゴールド
02.抱いてよ!PLEASE GO ON
03.やる気!IT'S EASY
04.サヨナラのLOVE SONG
05.長電話
06.HEY! 真昼の蜃気楼
07.気まぐれ
08.涙の星
09.メドレー(愛のバカやろう→うわさのSEXY GUY→スクランブル→手を握って歩きたい(Album Version)
10.LIKE A GAME
11.LOVE。BELIEVE IT!
12.愛ってどんな×××?
13.盛り上がるしかないでしょ!
14.オリビアを聴きながら
15.原色GAL 派手に行くべ!

〜アンコール〜
16.秘密
17.晴れた日のマリーン

#2 ごっちん水

コンサートグッズに「水」があります。採水地は白神山地。
もちろん後藤さんがバケツで汲んできた水です。(嘘)



2004年04月17日() [n年日記]

#1 私と私とあなた@パシフィコ横浜 昼

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
松浦亜弥 コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜

4本目。

今回の昼でソロコンはデビューから通算200回です。
おめでとうございます。ということで記念に参戦。

個人的には200回中77回しか行ってません。しか!
でも振り返るといろんなことがあったね。



関東でこれほど盛り上がらないライヴは記憶にない。
盛り上がるライブ≠良いライヴだけど、200本目の記念としては残念。
寂しかった・・・。


ちなみに今日からセットリストが一部差し替え。
まだ8本目ですけど。これも負荷軽減のためかな。



セットリスト

01.奇跡の香りダンス
02.オリジナル人生
03.涙のわけ
04.Yeah!めっちゃホリディ
-MC
05.風信子
-VTR あややの朗読タイム(100回のKISS)
06.メドレー(I Know→トロピカ〜ル恋して〜る→オシャレ!→I Know)
-MC
07.桃色片想い
-VTR リアルどっちなの?(11Water)
08.ね〜え?
19.LOVE涙色
10.私と私と私
11.絶対解ける問題X
12.GOOD BYE 夏男
-MC
13.初恋
〜アンコール〜
14.The 美学
-MC
15.可能性の道

#2 野毛

夜は回避して野毛で飲み。

村田屋

いわしオンパレード。
梅肉揚げ、味噌たたき、美味でしたな。

酔い覚まし

ぶらぶら。

バラ荘



外からでは、営業中のようには見えない店ですね(^^;

あやコン後の締めはホワイトレディーです。
これも日本各地で飲みましたな。

それぞれの店で、それぞれの味を愉しむ。
居酒屋・BAR巡りも、ツアーをしながら始めた趣味です。
松浦さんに乾杯。頑張れ松浦。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project