TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年02月13日
パリ北駅の通勤ラッシュ
オデオン
ラ・パレット@オデオン
マドレーヌ寺院
バカラ@マドレーヌ
オペラ・ガルニエ
大勝軒@サンタンヌ通り
凱旋門〜シャンゼリゼ大通り
パリ北駅〜シャルル・ド・ゴール空港〜出国
2012年02月12日
サン・ジェルマン・デ・プレの朝
サン・ジェルマン・デ・プレ教会
レ・ドゥ・マゴ@サン・ジェルマン・デ・プレ
ノートルダム寺院
ルーブル美術館
モンマルトル
サクレ・クール寺院
Le concert de Buono!@La Machine du Moulin rouge
Cafe de LUNA@モンマルトル
COROCORON'S IRISH PUB@モンマルトル
2012年02月11日
パリ北駅
凱旋門
エッフェル塔
レピュブリック〜シャトレ〜ポンヌフを散策
ムフタール市場
Kawaii Cafe@パルマンティエ
コンコルド広場の夕景
ムーランルージュ@モンマルトル
ブラック・シープ@モンマルトル
2009年12月31日
大晦日の立石
2009年12月29日
ゑびす@四ツ木
鳥平@京成立石
2009年12月26日
立石ツアー
2009年12月22日
さくらい@京成立石
2009年12月20日
クリスマスディナーショー@品川プリンスホテル 夜
2009年12月19日
Winterフェスタ!@東京厚生年金会館
さくらい@京成立石
2009年12月14日
さくらい@京成立石
2009年12月12日
宇ち多゛@京成立石
さくらい@京成立石
2009年12月11日
今週のダイジェスト
2009年12月05日
蝶屋@静岡
目立ちたいっ!!@静岡市民文化会館 昼夜
おい川@静岡
藍@静岡
2009年11月28日
目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館 昼
力士@西大島
ラッキー@亀戸
月光@京成立石
2009年11月26日
LINN HOUSE@浦和
さくらい@京成立石

2009年12月22日(火) [n年日記]

#1 [居酒屋] さくらい@京成立石



飛露喜の無濾過生原酒、やっぱり美味いね。イシモチ刺しも、うまー。




新酒各種と納豆とか。鳥房ツアー楽しみにしてます!
今年も色々とお世話になりましたorz

おまけ



銭湯前でダラダラしてたら、隣のお客さんと意気投合して、



呑んべ横町の例の店へ突撃。
夏焼ボトルを入れ、カラオケ大会で盛り上がった。

2009年12月26日() [n年日記]

#1 [居酒屋] 立石ツアー

学生時代の仲間と、年1〜2回ほど呑んでいるんですが、
今回は私のホームタウン、立石で開催させて頂きました。

ゼロ次会の二毛作から始まって、さくらい→蘭州→とっちゃんぼうやと、
初めての人にはちょうど良いコースだったかな?

モツの店は入れなかったですし、他にも面白い店がありますんで、
また機会があればこの街のディープなお店へお連れしようw

しかし卒業してもうすぐ10年ですか。
また次の10年後も、こうして皆さんと楽しい酒を飲みたいですね。
今回参加できなかった人たちも、次の機会にまた呑みましょう〜。



大振り牡蠣のおでんが美味すぎ。スープも美味。
寒色系おでんとギネス。はい、私が会長ですorz



「モザイク無しで、顔晒して!」というリクエストに応じてアップしましたよw
さくらいさん、ありがとうございました〜。



駅前で記念撮影してから、焼+水と明太子うどんで撃沈。
「明太子うめぇ!」と喝采したのを最後に記憶がナッシングorz
A山さんは無事に帰れたそうで良かった良かったw

とりあえず幸先の良い10連休のスタートとなりました…。

2009年12月29日(火) [n年日記]

#1 [居酒屋] ゑびす@四ツ木



四ツ木へ年末の御挨拶。
このカウンターに何度も助けられたというか癒されたというか。
これぞ「大衆酒場」っていう名店です(キリッ

喧騒に包まれながらブリをつまんでたら、
ふいに昨夜のステージの感動が甦ってきて、込み上げてくるものがあるとか。

「じゃまた来年もよろしく…」
「あら、明日もやってるわよ笑」

#2 [居酒屋] 鳥平@京成立石



今夜のメインイベント、jirocho親分さんの掲示板とこの大忘年会に参加して参りました。
振り返ってみると4年ぶりの参加でしたが、いやはや皆さん、楽しく酒を呑まれるw
幹事さん、親分さん、参加された素敵な飲兵衛の皆さんお疲れさまでした〜。

おまけ




「鳥平」の次は、「さくらい」にドッと推し掛け日本酒を空けるのも恒例ですね?w
「しんしん」の餃子を食ってるあたりで撃沈orz

2009年12月31日(木) [n年日記]

#1 [居酒屋][BAR] 大晦日の立石

先週で阿佐ヶ谷の『善知鳥』が閉店したことに驚きつつ、
夕方から、大晦日の立石の街へ繰り出した…。



『土日庵』へ行ったら今年は14時で閉店したそうで食えず涙目。
次善の策として『玄庵』。鴨せいろをチュルっと頂く。



『とっちゃんぼうや』でパパさん、ママさん、常連さんと呑む。
パパさんが呑んでるところ見るのは初めてで、何だか妙に楽しく帰るに帰れず。
吉田×石井戦が終わるまで4時間半ほどダラダラしてしまったorz
来年もよろしく願いしますね〜。



銭湯前の『びんご』。
23時を過ぎに、店先でベーゴマに興じるおじさん(永遠の少年)×4人って素敵やん?



サブちゃんに聴き入り、Sテマエさんらと年越し蕎麦を頂く。
気付けばアッという間に2010年突入。今年もよろしくお願いしますね〜。



「おめー、おせーんだよ!!」と『100円』のマスターから新年一発目の罵声を浴びるw
「すんません、一軒目でダラダラしすぎて予定が狂いましたw」
とカウントダウンに間に合わなかったことを詫びつつ升酒で乾杯。

こんなところで「冒険王〜、冒険王〜」と恥ずかしいあだ名で呼ぶのは止めてくださいA子さんorz
F原さんと酒場トークをしてたら、とんでもないことをぶっちゃけられるw あばばば。
…またどこかでお会いしましょう。マスター、今年もよろしくお願いしま〜す。




線路沿いの諏訪神社で初詣を済ませ、巫女ちゃんに御神酒を頂き(;´Д`)ハァハァ



『月光』で新年の挨拶とモルト初め。町内会の打ち上げで一本締めに参加したあたりで撃沈。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project