TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年03月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012年02月13日
パリ北駅の通勤ラッシュ
オデオン
ラ・パレット@オデオン
マドレーヌ寺院
バカラ@マドレーヌ
オペラ・ガルニエ
大勝軒@サンタンヌ通り
凱旋門〜シャンゼリゼ大通り
パリ北駅〜シャルル・ド・ゴール空港〜出国
2012年02月12日
サン・ジェルマン・デ・プレの朝
サン・ジェルマン・デ・プレ教会
レ・ドゥ・マゴ@サン・ジェルマン・デ・プレ
ノートルダム寺院
ルーブル美術館
モンマルトル
サクレ・クール寺院
Le concert de Buono!@La Machine du Moulin rouge
Cafe de LUNA@モンマルトル
COROCORON'S IRISH PUB@モンマルトル
2012年02月11日
パリ北駅
凱旋門
エッフェル塔
レピュブリック〜シャトレ〜ポンヌフを散策
ムフタール市場
Kawaii Cafe@パルマンティエ
コンコルド広場の夕景
ムーランルージュ@モンマルトル
ブラック・シープ@モンマルトル
2009年12月31日
大晦日の立石
2009年12月29日
ゑびす@四ツ木
鳥平@京成立石
2009年12月26日
立石ツアー
2009年12月22日
さくらい@京成立石
2009年12月20日
クリスマスディナーショー@品川プリンスホテル 夜
2009年12月19日
Winterフェスタ!@東京厚生年金会館
さくらい@京成立石
2009年12月14日
さくらい@京成立石
2009年12月12日
宇ち多゛@京成立石
さくらい@京成立石
2009年12月11日
今週のダイジェスト
2009年12月05日
蝶屋@静岡
目立ちたいっ!!@静岡市民文化会館 昼夜
おい川@静岡
藍@静岡
2009年11月28日
目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館 昼
力士@西大島
ラッキー@亀戸
月光@京成立石
2009年11月26日
LINN HOUSE@浦和
さくらい@京成立石

2004年03月14日() [n年日記]

#1 新八柱



KIOSKUでハロプロフェア。
いろんなとこへ行きましたけど、こんなの見たのは初めてです。



この並木を歩くのは、昨春の松浦さん初日以来。
さくら満開でしたなぁ。もう一年か。



そして松戸森のホール21。

#2 おとめチック@松戸 森のホール21 夜

2003-4年 モーニング娘。おとめ組 初公演 〜おとめチック〜



来週末のツアーファイナルに向け、
おとめの感覚を取り戻すウォーミングアップのつもりだったんですけど。

見通しが甘かったですね。これほど盛り上がるとは。
終盤のゴーガールでは軽く眩暈がしましたよ。疲れたー。

娘さんたちは相変わらず走り続けているし。
辻ちゃんは相変わらず奇跡です。

2004年03月21日() [n年日記]

#1 私と私とあなた@府中の森芸術劇場 どりーむホール

2003-4年 モーニング娘。おとめ組 初公演 〜おとめチック〜



ツッチーに同行、おとめ組のツアーファイナルに参戦。

おとめには『奇跡』という言葉が良く似合います。
ののタケコプター、おがわえもん。ミキティ絶叫。
あの衝撃は忘れません。おとめよ永遠に。

松浦さんのオフシーズンを利用して、
おとめ組・さくら組に数回参戦したわけですが。

多人数ならではの、『チームワーク』や『連帯感』の醍醐味を堪能しました。
おとめは特にアッパーなセットリストで、終演後にはヘロヘロになったのも良い思い出。

そしていよいよ、再来週からは松浦さんとの旅が始まります。
早いもので、もう3度目の春です。

#2 中央フリーウェイ



談合坂付近で事故渋滞。
焦りました、娘さん達のバスが事故ったのかと(^^;

というのは冗談で、西国分寺発の終電に間に合いました、奇跡的に。
お疲れ様でした〜、次回は目的地の設定を間違えないようにしましょう(^^;

2004年03月28日() [n年日記]

#1 爆音

昨夜は一旦家に帰って着替えてから新宿へ。
25時に会場入り。オールで遊んできました。

『美貴様美貴様、お仕置きキボンヌ!』、笑えた。
若者達の有り余るエネルギーに思いっきりあてられました。



6時半に終わって出たら眩し過ぎるので日陰を歩く。

#2 東京都女子フットサル大会@府中市立総合体育館

抽選に当たってしまい参戦。新宿から直行。



2試合。12時と13時にキックオフ。



1点も取れなかったけど、限られた練習時間の中では、よくやったのでは?
美貴様の真剣さと、ののキーパーの2試合目ファインセーブは見応えありました。



これからも続けるのかは分かりませんが、
こつこつと努力を続けて欲しいな。
いつの日か1点、いつの日か勝利を。



それにしても眠いし疲れたし長い1日(2日?)でした。

#3 ドラマ

今期のドラマが相次いで終了。
『てるてる家族』『ひまわり』『おしん』『ブレーメンの音楽隊』。
『エコエコアザラク』は残り1回でしたか。こうしてみるとNHK偏向。

中でも『ブレーメンの音楽隊』は近年稀に見る傑作でした。
丁寧な脚本です。未見の人はDVDを買って観なさい。NHK万歳!

4月からは『天花』『澪つくし』『ちゅらさん』『あすか』。
初の朝ドラ4本併行です。付いて行けるか不安。

というか朝ドラのために睡眠時間が毎日1時間も削られると思うと・・・、
馬鹿馬鹿しいな(^^; とか考えてはダメです。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project