TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2009年08月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2012年02月13日
パリ北駅の通勤ラッシュ
オデオン
ラ・パレット@オデオン
マドレーヌ寺院
バカラ@マドレーヌ
オペラ・ガルニエ
大勝軒@サンタンヌ通り
凱旋門〜シャンゼリゼ大通り
パリ北駅〜シャルル・ド・ゴール空港〜出国
2012年02月12日
サン・ジェルマン・デ・プレの朝
サン・ジェルマン・デ・プレ教会
レ・ドゥ・マゴ@サン・ジェルマン・デ・プレ
ノートルダム寺院
ルーブル美術館
モンマルトル
サクレ・クール寺院
Le concert de Buono!@La Machine du Moulin rouge
Cafe de LUNA@モンマルトル
COROCORON'S IRISH PUB@モンマルトル
2012年02月11日
パリ北駅
凱旋門
エッフェル塔
レピュブリック〜シャトレ〜ポンヌフを散策
ムフタール市場
Kawaii Cafe@パルマンティエ
コンコルド広場の夕景
ムーランルージュ@モンマルトル
ブラック・シープ@モンマルトル
2009年12月31日
大晦日の立石
2009年12月29日
ゑびす@四ツ木
鳥平@京成立石
2009年12月26日
立石ツアー
2009年12月22日
さくらい@京成立石
2009年12月20日
クリスマスディナーショー@品川プリンスホテル 夜
2009年12月19日
Winterフェスタ!@東京厚生年金会館
さくらい@京成立石
2009年12月14日
さくらい@京成立石
2009年12月12日
宇ち多゛@京成立石
さくらい@京成立石
2009年12月11日
今週のダイジェスト
2009年12月05日
蝶屋@静岡
目立ちたいっ!!@静岡市民文化会館 昼夜
おい川@静岡
藍@静岡
2009年11月28日
目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館 昼
力士@西大島
ラッキー@亀戸
月光@京成立石
2009年11月26日
LINN HOUSE@浦和
さくらい@京成立石

2009年08月21日(金) [n年日記]

#1 [HELLO] Rock'n Buono!2@Zepp Tokyo 昼夜



昼夜がっつり。
セットリストの文字だけでは伝わらないモノってありますね。
前の方でビショビショのグシャグシャになったら幸福感に包まれ昇天した。
やっぱりライヴ=生は素晴らしい。そして、おめでとさん。

セットリスト

01.Buono!のテーマ
-MC(リンダリンダ)
-ボーノマンのうた(昼のみ)
02.Take it easy!
03.MY BOY
04.ロッタラ ロッタラ
-夢と現実(桃どっきり)
05.正夢(雅ソロ)
06.ジリリ キテル(桃子ソロ)
07.夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
-VTR(DVD予告編)
08.ゴール
09.ガチンコでいこう!
-MC(愛理はベッロ向き)
10.ホントのじぶん
11.恋愛ライダー
12.Kiss!Kiss!Kiss!
13.マイラブ
14.れでぃぱんさぁ
15.じゃなきゃもったいないっ!

(アンコール)
16.MC(Happy Birthday to Buono! and Miya)
17.ワープ!

#2 [BAR] BAR YUMOTO@三島



そして三島へワープ。ホテルでシャワーを浴びサッパリしたところで、いつものバー。
今夜も窓際の席で、ありがたいことです…。
ベリーニ、スカイボール、サイドカー、ホワイトレディー、と呑み進める。

先日の地震の際には心配しましたけど、大丈夫だったようですね。
本番はアレの100倍という話ですけど、どうぞお気をつけて、としか言えませんが…。

でも地震があったときは、清美さんのドイツ大会出場のため皆さんベルリンへ行ってらしたんですよね。
土産話をアレコレ聴いたり、旅行中やらパーティーの写真を拝見しましたが、皆さん良い笑顔っす。
大会はクラシカル部門の最終12人にまで残られたそうで、いやいやどうして、素晴らしい結果じゃないですか。

「もう終わってしまったんですよね…」

国内の大会で優勝を目指したときから始まった『チャレンジ』の日々も、
実際に優勝を手にし世界の舞台に立ったことで、一区切り着いたという感慨のこもった一言でしょうか。
新たな『チャレンジ』に向けがんばってください。



マスターにゴッドファーザーをオーダーし、先日のタリスカー訪問を報告。

「内田さんってめちゃくちゃ面白い人ですね。抱いていたイメージと全然違いました。」
「私の悪口は言ってませんでしたか?笑」
「まさかw 酒が物凄く好きだっていうのがビンビン伝わってきました。というかヘンタイですよね?」
「お酒の話をしだすと止まらないですね笑、そのうちアニメも語り出しますよ笑」
「アニメも造詣が深いんですかw ますます興味深い人ですね。しかし凄い人を師匠にお持ちだ…」

とまぁタリスカーの報告をしていると「勧められた貴重なラガヴーリンというのはこちらでしょう」と、
ザガッティの「ザ・ベストコレクション オブ モルト ウイスキー」を拝見。
あぁこれですか、ヤッパリ行っとくべきだったか、というかこのカタログすげーな。しばし見入る。

さてそろそろ〆のカクテルは何にしようか迷いましたが…、
「『雅』という字をイメージしたカクテルをお願いします」とマスターへ無茶なキモヲタオーダー。
「少し考えるお時間をください…」



で頂いたのはこちら。ニューヨークのベースを山崎にアレンジしたカクテル。
「おぉ!さっきお台場で、この赤い色のサイを振ってお祝いしてきたんですよ!」とは口が裂けても言えない。

「酸味と甘みのバランスが素晴らしいですね、ありがとうございました、
自分の描いたイメージとピッタリ一致して嬉しいです」

どんなものが出てくるかドキドキワクワクイベントでしたが、これほどまで『雅』な一杯を頂けるとは、恐れ入りましたorz
目ヂカラとか声質とか貧○とか太○とかも絶妙なバランスでスイートスポットをくすぐられるんですわ。



で〆のモルトはイチローさんのコニャック樽後熟。
複雑な甘みと、後に残るえぐみというか渋みが特徴的。嫌な感じは全くしません。

店外に広がる景色を見ながら、さてこれからどうしていったもんかなと、
取りとめもなく物思いに耽るのであった…。

2009年08月25日(火) [n年日記]

#1 おたおめ



といわけで今年もおめでとうございますみやびちゃん。

#2 [居酒屋] さくらい@京成立石



Y沢さんのお土産や豚しゃぶゴマダレなどで、ぼくのMちゃんの誕生日をささやかに祝う。
しかし大Tさんの「さくらいさんではいつも、こういうキャラを演じてるんです!」には驚いたw

おまけ



トラップに引っ掛かった勢いで銭湯脇の呑み屋まで足を運んだり。呑みすぎたorz

2009年08月27日(木) [n年日記]

#1 [居酒屋] さくらい@京成立石



さくらい旅行の詰めの打ち合わせです。
お待たせしてすいません、急ピッチで進めましょう。

2009年08月29日() [n年日記]

#1 [居酒屋][BAR] 坂の上の雲

週末は選挙ですね。立候補者や有権者は、この国をどうしていこうと考えているのでしょう。

私はただ旅に出て、酒を呑み、サマークイーンに会ってきました。
三年半ぶりの松山、そしてあのカウンターで、泣いた。

ちなみに三年半前の記録。


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project