2002年7月5日(金)

リボーンです。あるいは、リスタート。



振り返ればこの一ヶ月。
仕事もプライベートも、かつてないハードさで。

半ばノイローゼ気味。自分の殻に閉じこもってました。

さすがにヤバイなと。
今週は毎日、定時に帰宅して。
そこそこ休養し、リハビリ完了。
復活。

そろそろ日記も再開です。



今月から新人さん(♀)が配属され。
教育係りとまではいきませんが、仕事のイロハをいろいろと教えてやったり。
あまりのピチピチぶりに、どぎまぎしたり、赤面したり、ジェネレーションギャップを感じたり。
オイラもオッサンになったもんだと、しみじみ。

今宵の歓迎会でも炸裂していたなぁ(謎)。この先が思いやられる。
2002年7月6日(土)

棒茄子で、Pentium4の2.26GHzをコウニウ。
ついでにメモリーも思い切って1Gつんでみました。

快適快適。


2002年7月8日(月)



昼。荒川土手。
ピッチャーマウンドを整備するオヤジ。
あちぃー。夏だ。
2002年7月9日(火)



ペプシ、飲み過ぎた。気持ち悪りぃ〜。
2002年7月10日(水)

マイブーム。
セブンイレブンのくるみコッペJr.



2日に1個は食ってるか。
胡桃の歯ざわりと、ほんのりとしたパン生地の甘さが絶妙。
まいう〜。



今月に入ってから急に、驚くほどの暇さ。
連日、定時に会社を出て、真っ直ぐ家路。

溜まったビデオを見る日々。
はみ刑事のパート5から。
2002年7月11日(木)



グアム → サイパン → ニューヨーク ときて4店め。
上野駅のHard Rock CAFEでランチ。



暇になって考える時間ができると、頭の中をめぐるのは、
「さてと、転職するか。」
2002年7月12日(金)



都電に揺られて、ぶらりぶらり。

日傘を差して優雅に現れたときには、
「ブルジョワかよ!(笑)」ってビックリした。



歓送迎会。

はたから見ている分には面白いのだが。
テンションについて行けてない…。
2002年7月13日(土)



ナナオL465をコウニウ。
あまりの美麗さに、いささか感動を催す。
今までのCRTディスプレイは何だったのか…。
2002年7月14日(日)



nakata.net cafe

本日をもって閉店。ってことで記念にお茶する。
人、多過ぎ。暑過ぎ。





SW episode:2

日比谷スカラ座でDLP版を体験。

…疲れた。
3に繋がる伏線や、4〜6との関連をいろいろと考えてたら、グッタリよ。
画面上をCGが覆い尽くして情報量が過剰?

でも、あと1作で終わってしまうのかと思うと、ちと寂しい…。
2002年7月20日(土)



Yeah!めっちゃホリディなディズニー・シー



ミラコスタで寛ぎの一時。
2002年7月20日(土)




銀座のわしたに入り浸る。都内随一の沖縄物産店。

さんぴん茶・オリオンビール・沖縄そば・ポーク缶。
などなど買い込んで、自宅で島唄を聴きながら食す。
ちょっぴり幸せな一時。
2002年7月25日(木)

今日は木曜ですが、水曜どうでしょう
試しに無料番組の「ユーコン川160キロ」を観てみましょう。