2003年7月26日(土)

@よっしゃ!びっくりサマー!!

代々木の体育館。ハロプロの夏コン、昼・夜へ行ってきました。秋コンまで松浦3は封印するつもりだったんですけどダメでした。意志薄弱。以下、箇条書き。

・中2週の生あややです。存在感は健在です。あれだけの大人数ですが、身にまとってる空気が違うねぇ。バスガイドは超ピンクいので禁じ手です。
・「夏男」「ね〜え?」「ラブ涙」「めちゃホリ」。「めちゃホリ」でバックを務めるメロン記念日3、さすが年季が入ってて惚れ惚れ。
・後藤3、踊りは別格です。キレまくってます。病気?って心配するくらいガリガリですが、一際長い手足から繰り出されるその踊りは、かなり妖しいです。妖術使い。
・安部3、強烈なキャプテンシーと、誇り、自意識の塊ですね。「私がモーニング娘。初期メンバー阿部なつみよ。」
・ハニーパイ、股開閉踊り、頭がクラクラしました。
・藤本3がモーニング娘。の中にいる。なんか不思議。なんか違和感。まだ馴染めない。
・その他では小川3と加護辻3が印象に残りましたね。この3人は娘。の中でも実力が頭1つ抜けてますよ?
・別の意味で、ついつい眼が行ってしまったのは道重3。同期の田中3が、短期間であれだけ先輩達と遜色ない動きをしているのを目にすると、大丈夫?とかなり心配になります。でも、一番下なので後は上がるだけ。マイペースで頑張ってください。

 

お疲れ〜。ハロコンは沢山の人を一度に見られるので勉強になりますね。

@反省会

池袋北口の千登利で肉豆腐を食いながら反省会。スズメ丸焼きが売り切れてたのは残念ね。

 

2003年7月20日(日)

@こなから ちょっと仕事を仕事を早めに切り上げまして、こなからへ。松の司(滋賀)の純吟、早瀬浦(福井)の吟醸、酔鯨(高知)の純吟、東洋美人(山口)の山廃純吟。すげー! 刺身の盛り合わせも絶品よ。会社近くにこんな店があるなんて幸せ。もっと早く行ってみればよかったね。

@機種変更 FOMAに。赤外線で電話帳を転送よ。テレビ電話に感動。