2001年11月1日(木)

なんか最近、体が軽いなぁ〜と思って
久しぶりに体重計に乗ったところ、54キロ…。
175で54って、とうとう私ももやしっ子?(笑)
2001年11月2日(金)



遠いよぉ〜。
それにしても、駅前には何もないな。

サンシャイン噴水広場

サンシャイン60の噴水広場にて。
踊ってるよぉ〜。

池袋四丁目

都電のホームでまったり。
疲れたよぉ〜。
2001年11月3日(土)〜4日(日)



会社の同僚たちと、どこかの山奥へ紅葉狩り
フラフラとくっついて行っただけなので、どこなのか分からない(笑)。
ま、紅葉狩りと言っても、メインは飲みだし、どこでもいいんだけどー。

で、紅葉狩りはとっとと終わらせ(笑)、
待ってましたといわんばかりにアルコールを入れて、
皆さんかなりのハイテンションになっったわけですけれども、



尻は出すなよ(笑)。



翌朝、目が覚めたら、腹筋が痛くて痛くて起き上がれなかったね。
こんなに笑ったのは、いつ以来だろう…。
2001年11月10日(土)

水曜からひたすらニムダと格闘。
駆除、再インストール、駆除、再インストール、…。
やっと解決の目処が立つ。

だからウイルス対策をやってくださいって何度も言ったんのだー。
大事なところでケチるから、取り返しがつかない事態になるんですよ…。
実際に感染してみないと、素人さんには解らないんだろうけどね。

にしてもこちらのスケジュールは滅茶苦茶っすよ。
いくら請求しようかな(爆)。





我慢できませんでした。
ゲームキューブピクミンをコウニウ。
2001年11月11日(日)

今日はポッキーの日



昨日の深夜、ボーっとテレビを見ていたところ、
この番組出演を最後に芸能界を引退するという女の子が、
一生懸命にカツ丼を作ってた。

そのカツ丼はとても不味そうなのだが、
彼女の一挙手一投足があまりにも一生懸命で、
かえって痛々しいほどだった。観ていて辛かった。

引退の理由は、芸能界に向いていないと以前から悩んでいたからとのこと。
常にイッパイイッパイな様子を見せられると、それも納得。
一般人として静かな生活を送る方が幸せなのでしょう。

見覚えがあるような気がするけど全く思い出せないその子に、
がんばれよとエールを送りつつ、
激しくダウナーな気分になってしまった自分に危機感。


ヤマギワで1回転。 石丸で2回転。

かすってばかりの自分にダウナー。
もうすぐ3年になりますが、一度総括する必要があるかも。
場合によっては距離を置くか。リセットもあり。

こんなことを考えるなんて、やっぱりダウナー。
2001年11月12日(月)

昼飯は大戸屋で「焼魚さんま定食 小鉢付」。
747kcalなり。



また墜ちたね。現時点でテロとの関連は不明だけど、
このニッキの更新が年内で終わる可能性はさらに高まったね(謎)。



娘ポッキーが欲しい欲しい欲しい。
食べたい食べたい食べたい。

切り取ったバーコードをメールに添付してこちらへ送ってください。
な〜んてことはモチロンできましぇん。



え、お茶会から5年も経ったの?



12月2日。大阪と名古屋へ参戦する可能性は60%
2001年11月13日(火)



銀座の山野楽器で高速1回転。らぶり〜。
2001年11月14日(水)

恥ずかしい、悔しい。お願いだから、勉強する時間をください。



張り詰めた空気の中で打ち合わせしている時に、
ミニモニテレフォンだりんりんりん」って着メロを鳴らすのはどうかと思う。



夕方に帰社したら、フロアのあちらこちらで、
PCの壁紙が私の顔写真になっててビックリ。
酔いつぶれたところを撮られたか。


12月2日。大阪と名古屋へ参戦する可能性は80%
2001年11月17日(土)



XPのProをインストールゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウッ!!!(ディオ風)
2001年11月18日(日)

朝飯を食おうかと入った松屋。4人の店員、全員が青の帽子。
店長、社員、キャプテン、シフトリーダー。
いまだかつて見たことのない鮮やかな仕事ぶりに、ただただ驚嘆。
2001年11月19日(月)

BDP
何を希望か。何を喜ぶか。何を贈るか。
非常に難しい、今回のBDP



今日時点の参戦確率は85%
着々と上昇していますね、はんぺ○さん。
目指すぞ皆勤。



「自分だけと思うなよ、みんな辛いんだから…」
と言われても。ものには限度がありまっせ。
2001年11月20日(火)

XPは快調です。



ゲームキューブを買ってから10日ほど経ちますが、
まだ一度しか電源を入れていないことに気づきました。



とうとう肉体のほうに異変が発生してきました。
2001年11月21日(水)

今週の着メロは、
中山美穂の「遠い街のどこかで…」です。
2001年11月22日(木)

半日休んで病院へ行ったのですが、別の病院を紹介されてしまった…。
え、相当にやばいんですか?(笑)


知ったかぶりってのは…、やっかいですな。



幽玄 漫玉日記の5巻をコウニウ。
玉吉さんのような中年像が、ある種の理想です。
2001年11月23日(金)

Star Wars Episode II
予告篇を見まくり。アドレナリン出まくり。
来年の5月までなんて待てないよー。



どなかた彦馬のチケットを獲ってください。



加護ちゃんです。
2001年11月24日(土)

クロフネ。なんじゃアレ。



風の子ラーメン。醤油味がお薦め。焼餃子もそこそこ。
2001年11月25日(日)

今週の着メロは、
プッチモニの「ぴったりしたい X’mas!」です。
おいらもぴったりしたいぞー。



さすがに3連休すべて会社に出ると、心身ともにボロボロっす…。
月曜からの一週間、乗り切れるのだろうか?



そーいえば、オペラオーのレースは見たことないな。
引退の有馬に行こうか。



吉野家。280円になって不味くなったと感じるのは気のせい?



あ、彦馬のチケットを獲り忘れた。全日空の超割も獲り忘れた。
忘れ物の多い一日。
2001年11月26日(月)

小中学校の同級生が、
地元のかっぱ寿司で店長をやってるとの風の便り。
そうきたか。意表を突かれたねー。
今度、行ってみよー。
2001年11月27日(火)

身の回りで、噂の「ワンギリ」が携帯にかかってくる事件が続発してます。
課長は、公衆電話からその番号へかけたところ、案の定、Q2だったとか。
おーコワッ。皆さんも気をつけましょう。



棒茄子はコレにするかな。



あ〜、やってもうた。
未見のあっちゃん出演番組を撮ったビデオ、上書きで消してしまった…。
注意力が散漫になってるねぇ〜。集中力も低下気味…。
2001年11月29日(木)

コレに行きたかったなぁ〜。
あと2週ほどズレていれば足を延ばせたが…。

ただ、今年もコレは開催するようだ。行きましょう。



でもって、こんなところに出席してカメラの腕を磨きたい。
2001年11月30日(金)

某カ・ク・リ・ツは200%です。(当社比)
クズハ、晴れそうで良かった良かった。
ナゴヤ、よくわからん。しらべてないのー。



ネットを始めて丸3年になりますが、ついにというか、ようやくというか、
自宅にウィルスさんがやってきました。三日ほど前から。

常日頃から対策を立てているし、仕事上でも格闘した経験も多々あるので、
慌てたりすることは全くないのですが、なんだか嬉しかったりもします。
「駆除作業」って実はオモシロイんですよね〜(謎)。



つい最近までは、



こんなモノを雑誌や店頭で眺めてると心が落ち着きましたが、
ここ2・3日ぐらいから急に、



こんなモノを眺めているとホッとするようになりました(笑)。ヤバイっす…。



ミニスカポリスの司会はルー大柴?
で、糸井重里が出演???