1999/7/19(月) 下痢。
20(火) ナイスな目覚め。禁酒開始。
21(水) (*^.^*)エヘッ。
22(木) いざ卒論の概要を書き始めようとするも、筆が進まず。
しかたなく酒。マッハで書き終わる。禁酒断念。
23(金) 花金。
24(土) 夏祭り。怖いお兄さん達の目を盗み、一瞬だけ神輿に触れる。
一日中、鈴鹿のことを考え、溜息。
25(日) −2,000円(北九州記念)。武ちゃん、殺すぞ。
あっちゃんが太った。
26(月) 125km/h計測。
夏バテ。
27(火) 衰弱。なにもやる気なし。だらだら。
奥菜恵のテレホンカードが当たった。
28(水) ↓のテレホンカードが15,000円で売れた。
テスト終了。夏休みに突入。
狂喜乱舞な一日。
29(木) このクソ暑いなか久々にスーツを着る。新宿から徒歩20分の場所で筆記試験。
暑さに脳をやられて、超ハイテンション!

約十日分、読み返してみるとなんかつまらん日記だな。
とりあえず、もちょっと書くか・・・。

ゼミの女の子約1名、学校の試験をサボりまくって飲み歩いているもよう。
がんばれよ5年生。

11月に、2泊3日の韓国行き決定。テポドンが飛んできたら、リター
ンエースを決めてやる。

ビックリマン2000を探すがどこにもない。中部地方限定か?
ちょうどクルクルを応援に名古屋へ行くから、まーいいか。
1999/7/30(金) 今日もスーツで合同説明会。こんだけ暑いとバカバカしくて笑えてくる。
そこで、途中から趣旨変更。
くしゃみがかわいかったガールにロックオンでピンポイント爆撃。しかし誤爆。
何度撃っても当たらない。難しいねぇ。

帰宅後、川原で日光浴。きもちいいねぇ。ガン黒になる決意を固める。

全世界に向けて発信してきたこの日記もページも、本日をもって無期限休止。
ありがとうございました。
また逢う日まで、サ・ヨ・ナ・ラ。