2003年7月1日(火)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:30 カレー南蛮。

@21:00 お疲れSummer。

@22:00 ただいまなり。レバニラ。

@26:30 おやすみ。

2003年7月2日(水)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@12:00 和風スパ。

@17:30 私用で外出します、すいません。

@18:00 やってきました、松リングPINK@東京国際フォーラム。

 

@19:05 スタート。

備忘録
@20:50 終了。お疲れ様でしたっ。松戸から始まった狂気の3ヶ月。アッという間でしたな。松リングPINK、いよいよ次がラストです。

 

@21:30 ただいま戻りました、すいませんでした。

@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 ただいまなり。刺身。

2003年7月3日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@12:30 コロッケカレー。

@18:30 ネギら〜めん。

@22:00 昨夜のフォーラム。他部署の同期(♀)も行ってたらしく「見かけたんだけど、行ってたよね?」と激しく突っ込まれる(笑)。社内では、ずっとクールな人で通してきたのに(爆)。ま、いっか。どう思われようと構いません。

@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 ただいまなり。チキンソテー。

@26:00 公私共に、このまま突発的なトラブルが起こらなければ、松リングPINK全47公演中、46公演の参戦となります。あと一歩で完全制覇だっただけに、ちょっと悔いが残りますが。それでもよく頑張りましたよ。北は札幌から南は高知まで。振り返ればとても幸福な3ヵ月でした。心から、どうもありがとう、そしてお疲れさまと言いたい。・・・まだ早いか、あと1公演あるし。たぶん、最後は泣いちゃうだろうな(笑)。・・・気が早いですけど、今のところ秋のツアーは、さらに増えて55公演が発表されています。どうしてくれようか。ってゆーか、どうして欲しいんですか? なぜそこまで命を削るようにしてステージへ上がるのですか? 上がらせるのですか? ・・・おやすみなさい。

2003年7月4日(金)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@12:30 もりそばと牛丼のセット。

@21:00 とんこつ正油と餃子のセット。

@24:00 お疲れサマー。

@25:00 だたいまなり。

@27:00 おやすみ。

2003年7月5日(土)

@09:00 おはにょろ。 @13:00 行ってきま〜す。


@16:00 やってきました、松リングPINK@東京国際フォーラム。


@16:40 ファイナル。スタート。

備忘録
@18:30 ・・・とうとう終わっちゃった。お疲れ様でした。こんだけの長いツアーをやりきるのって、並大抵のことではありません。大きな喜びや充実感もある。けど、同行し、身をもって味わった肉体的・精神的な辛さ。頭が下がりますよ。ホントにお疲れ様でした。

  

@19:00 銀座8丁目の樽平。ささやかに打ち上げ。樽平なめこ豆腐に舌鼓。でも、ホントに終わっちゃったのかなぁ。う〜ん。2〜3週間経って、コンサートの無い週末を過ごすと、ぽっかりと穴が開いたような心境になって、終わったことを実感するようになるのかな。4月のアタマから、毎週末どこかでステージを見てたからな(笑) 生活の一部になってたもんなぁ。

  

@21:00 移動して。2軒目は神田司町のみますや。磯自慢と田酒にチャレンジ。田酒、飲みやすいね。づけ。今ツアーを通じて、自分の中で非常に特殊なポジションに入ってきました。デリケートなポジションとも言えるな。これからいくつのステージに足を運べるのだろう。

  

@23:30 ただいまなり。燃えろ!マナー部の1と2どうでしょうをゲッツ。

 

@25:00 明日からは日常に戻って。しばらくの間、お仕事に専念します。3ヵ月分の埋め合わせもね。それでは8月30日、秋ツアーの初日でお会いしましょう。おやすみなさい。