2003年6月1日(日)

@09:00 おはにょろ。よく寝た〜。

@10:00 チェックアウト。

@10:40 映画を観るよ〜。WATARIDORI@センチュリーシネマ。



備忘録
@13:00 名古屋に来たら毎回、きしめんと味噌カツを食べなければという強迫観念に襲われてしまいます。

   

@14:00 やってきました愛知県一宮市。4年前の夏。初めて来栖さんの遠征をした場所。こんな辺鄙なところへまた来ることになるとはねぇ・・・。

 

@14:30 やってきました松リングPINK@一宮市民会館。プレゼントって何だったんだろうね?

 

@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れ様でした。


@21:10 さて帰ります。土日はキンキキッズが名古屋ドームでライブをやってたそうで。追っかけの御婦人方で新幹線のホームは人、ヒト、ひと、人だらけ。ある意味、お仲間ですな、親近感がわきます(^^;

 

@24:15 ただいまなり。

@25:00 疲れた。寝る。

2003年6月2日(月)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:30 煮込みハンバーグ。

@23:30 お疲れさまです。

@24:30 ただいまなり。しゅーまい。 @26:30 おやすみ。

2003年6月3日(火)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:30 鮭フライ。

@23:30 お疲れ様でした。

@24:30 ただいまなり。ちんじゃおろーす。 @26:30 おやすみ。

2003年6月4日(水)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@13:00 まぐろ中落丼。

@24:00 お疲れ様でした。

@25:00 ただいまなり。ればにら。 @26:00 新曲発売〜。初回3枚と通常1枚、シングルVを1枚ゲッツね。通算10枚目ということで10枚買おうかとか思ってたけど。それほど注ぎ込む楽曲ではないなぁと思い直して我慢しました。ヒトツ、フタツ、ミッツ、なつお!


@26:45 おやすみ。

2003年6月5日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:30 プレミアムマックセット。

@24:30 定時なので帰りますが・・・。スケジュールがやばい・・・。

@25:30 ただいまなり。

@26:30 とりあえず考えないようにするため寝ます。

2003年6月6日(金)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@10:00 カレーライス。

@14:00 ちゃーはん。

@17:15 ホントの定時なので帰ります。

@18:15 やってきました東京都大田区。登川誠仁民謡ショー@大田区民ホール・アプリコ。

 

@18:30 スタート。

備忘録
@21:20 終了。お疲れ様でした! 予定より35分もオーバーですね(^^; ちょっと得した気分。


@23:00 ただいまなり。鳥唐。 @28:00 明日の準備とか諸々諸々してたらこんな時間。寝なきゃ。

2003年6月7日(土)

@06:30 おはにょろ。

@10:00 さて出発。移動中は、ひたすら爆睡。

   

@15:15 やってきました大阪。やってきました松リングPINK@大阪厚生年金会館。本日の催物 『 松浦亜弥 』。簡潔明瞭(笑)。

  

@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。

 

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れ様でした。いどー。

 

@21:15 うむ、ここですな。とかパクってみたり(笑)。撮影ポイントはここですよね? 残念ながらビリケンには触れませんでしたけど。近くで串かつを召し上がり。

 

@22:35 映画を観るよ〜。初日ですよ〜。マトリックス・リローデッド@梅田ピカデリー。松リングばかりですと、気が狂いそうになるので。気分転換も必死です。松浦3は飽きないの?

 

備忘録
@25:00 終了。

@25:30 早く帰って寝たいんだけど、道に迷ってしまいました。ホテルに帰れません。迷子実況中継。

 

@26:00 やっと見つかりますたホテル。歩いた〜。くたくた。

@27:00 寝。おやすみ〜。

2003年6月8日(日)

@09:00 おはにょろ。日記を書いたり。ごろごろしたり。


@11:40 チェックアウト。

@11:50 ホテル前にウィンズがありましたので。久し振りに馬券を買おうと思ったら、マークシートが変わってて。馬単。よく分からないので、といいますか、考えるのが面倒なので止めました(笑) 安田記念はアグネスデジタルの勝ち。

   

@13:45 そして今日も、松リングPINK@大阪厚生年金会館。


@14:05 昼公演スタート。

備忘録
@15:45 終了。お疲れ様でしたっ。

   

@18:00 夜公演スタート。

備忘録
@19:45 終了。お疲れ様でしたっ。帰るよー。

    

@21:50 帰りの新幹線。久々500系。明らかに東からの遠征組みと思われる人々が散見されます(笑)。

@21:30 ぐびぐび飲むよー。やっぱり大阪に来てよかった。土曜の朝は気が重かったんだよね。松リングPINKもそろそろ30数回を過ぎて、さすがに飽きるっちゅーねん。また行かなければならないのか・・・って、鬱になったけど。地元関西での松浦3のステージ。水を得た魚のように生き生きとしておりました。感動。素晴らしさ再発見。泣きそうになった。ありがとうございました。思いも新たに、やり遂げますよ。松リングPNK、残すところ、あと9本。

  

@24:30 ただいまなり。

@25:30 そしておやすみ。

2003年6月9日(月)

@07:00 おはにょろ。声が掠れてます(^^;

@08:30 出っ社です。

@11:30 ビックマックセット。付け合せはサラダで。

@14:00 お客さんとどうでしょうネタで盛り上がり。まさかご存知とは。珍獣に出会った気分(笑)。北海道のローカル番組ネタを話せる相手は、なかなかいなくってねぇ・・・。ちょっと嬉しかった。

@21:00 早めに帰ります。疲れとるのよ。

@22:00 ただいまなり。 @24:00 おやすみ。

2003年6月10日(火)

@07:00 おはにょろ。寝すぎた。

@08:30 出っ社です。

@11:30 関西風うどんとチーズケーキ。

@22:00 帰る。労働意欲が沸きません。

@23:00 ただいまなり。チャルメラ。 @25:00 DVDが届いたよ〜。



@25:30 ネル。

2003年6月11日(水)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:00 BMWの運転は2度目です。コスらないように、凹ませないように。ドッキドキ。

@12:30 超マイウーな四川中華コースランチ。

@21:00 燃え尽きたので帰ります。

@21:45 ただいまなり。かつを。 @26:00 諸々、編集(謎)。おやすみなり。

2003年6月12日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@11:00 プレミアムマックセット。

@17:00 茄子ミートグラタン。

@22:00 後輩に仕事をさせると捗るな。なにもかも1人でやるのには無理があります。不慣れな若手がやるので多少リスクは増しますが、育てないとね。帰るよー。

@23:00 ただいまなり。マカロニさらだ。 @26:30 久々に『 F 』を読んでおります。読むと体温が2度ほど上がります。今日は8巻まで。聖さん、お亡くなり。おやすみ。

2003年6月13日(金)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@15:00 チカラうどん。

@21:00 帰るよー。ただいまなり。刺身。 @26:00 飲み過ぎた。きもーい。おやすみ。

2003年6月14日(土)

@08:00 おはにょろ。

@10:30 夏物のスーツを2着コウニウ。

@11:30 松屋のカレー。

@15:00 まったりと。 @20:30 ケンけんのラーめん&餃子。

@24:00 今日は1日、まったりと本やビデオを消化して。転寝して。りふれっしゅ。おやすみなさい。

2003年6月15日(日)

@05:30 おはにょろ。

@06:30 さて出発。


@09:00 飛ぶよ!


@10:40 着陸。すかさず空港内のホテルにチェックイン。やってきました北海道。でっかいどう。

  

@12:00 噂のスープカレーを初体験。ピキャンティの開闢をチキンレッグで、辛さは2。まいうー! 驚くべきスパイシーさに、汗だく。もっかい食べたいよー。

   

@12:30 北大に潜入。ぶらぶら散策。素晴らしい環境ですね。新緑。深緑。ポプラ並木やら。それにしても良い天気。思ったよりも寒くなく。というか汗ばむほど。でも風が爽やか。東京のジメジメとは別世界ですね。今がベストシーズンかな。街中、白い綿のようなものが舞ってます。タンポポと思ったけど、もっとデカイしなぁ。何でしょう。非現実的な光景、メルヘンチックすぎますよ、ありえないですよ。新渡戸稲造。

   

@14:00 旧道庁やらを経由して大通り公園へ。芝生で横になって、小一時間ほど昼寝。のどかー。

   

@15:00 そして。やってきました松リングPINK@北海道厚生年金会館。


@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。苺フェスタ。

   

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:50 終了。お疲れ様でしたっ。ホテルに帰るよー。

 

@22:30 人気のない空港ロビー。ホテルロビー。

 

@23:30 マスター、今夜はホワイトレディを飲みたい気分なんだ。うん、おいすぃー。100KISSのアヤジェルが目に浮かぶよ。松リングPNK、残すところ、あと7本。

  

@24:30 おやすみ。

2003年6月16日(月)

@08:00 おはにょろ。ぐっすりスリーピング。午前中は有給よ。 @08:30 チェックアウト。空港内のホテルって、近くて楽ね。

@09:00 飛ぶよ!


@10:40 着陸!

 

@12:00 出社です。それにしても、都内のこのジメジメ、死んじゃいそう。爽やか札幌に戻りたい。

@13:00 昨夜の松浦3の話が気になって気になって気になって。ローリング寿司を食う。


@22:00 帰ろう。

@23:00 ただいま。 @26:30 おやすみ。

2003年6月17日(火)

@06:00 おはにょろ。

@07:30 出っ社です。

@12:30 東あずまの一ノ蔵で煮卵ラーメン。

@15:00 お仕事終わり。乗るよ!

 

@17:30 やってきました岩手県盛岡市。

 

@18:00 やってきました松リングPINK@岩手県民会館。

  

@18:35 スタート。

備忘録
@20:20 終了。急げ!


@20:40 奇跡的に最終の新幹線に間に合いましたっ。間に合わなかったら、夜行バスで翌日の早朝に池袋へ着く手段も覚悟してたけど(^^; こまちはやての合体に立ち会い。初めての岩手県。わんこ蕎麦やら冷麺やら、地元の美味い、地酒を味わえなかったのは非常に心残り。盛岡駅と会場を往復しただけじゃないですか(笑)。松リングPINK、残すところ、あと6本。

   

@23:30 ただいまなり。なりなり。まーぼー。

@25:30 飲み過ぎた。おやすみ。

2003年6月18日(水)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:00 なぽりたん。

@20:00 お疲れさま。

@21:00 ただいまなり。 @25:00 おやちゅみ。

2003年6月19日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@11:30 札幌本舗でネギ味噌ラーメン。先日は食べられなかったからね。

@22:00 お疲れさま。

@23:00 ただいまなり。

@25:00 だるいので寝。

2003年6月20日(金)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@12:00 牛肉と茄子の炒め物。

@20:30 お疲れさま。

@21:45 ただいまなり。ハヤシライス。 @27:00 飯岡町の花火大会は今年で10周年だったか・・・。どうする? おやすみ。

2003年6月21日(土)

@09:00 おはにょろ。

@10:30 さて出発。

  

@13:30 やってきました新潟県新潟市。速攻でチェックイン。

  

@14:45 そして。やってきました松リングPINK@新潟県民会館。


@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。

  

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:50 終了。お疲れ様でしたっ。いやぁ〜、いつになく良いステージでしたよ。帰るよー。


@21:30 駅前で軽くラーメン。地酒を飲みたかった・・・。

 

@22:00 ホテルに戻ってお仕事お仕事。

@26:00 明日もあるしぃ。おやすみ。

2003年6月22日(日)

@08:00 おはにょろ。

はっぴばぁすでぇーとぅーみー
はっぴばぁすでぇーとぅーみー
はっぴばぁすでぇーでぃあ自分。
はっぴばぁすでぇーとぅーみー


誕生日を迎えてしまいました。こんなことをやってて、いいのだろか・・・、とか考えちゃダメ(笑)。蒸気機関車。

 

@10:00 チェックアウトして出発。バースデー記念に、生まれて初めてグリーン車に乗ってみます(笑)。特急で3時間。遠いですから、少しでも疲れをためないようにね。驚くほどのリクライニング具合に感動。驚いたことに、グリーン車にも午後テーを飲まなければならない人がたくさん乗車しています(笑)。前の席の人は5本並べてた(笑)。

     

@11:00 長岡で快速こころに遭遇。こころ3が運転しているわけではありません(^^; 今年は長岡の花火大会に行ってみますか?



@13:00 やってきました富山県富山市。湿度、高っ! 松浦3風に表現すると、空気が、にやっとしてます(^^; 


@13:15 やってきました、松リングPINK@富山オーバードホール。開演まで4時間近くありますが。何しましょう?(^^; 茶店で読書るか。富山湾の刺身定食。

   

@17:00 スタート。

備忘録
@18:50 終了。お疲れ様でしたっ。ありがとう、素晴らしいバースデープレゼントでしたよ(爆)。外は、まだ明るい。松リングPNK、残すところ、あと3本。いよいよ、クライマックスが近づいてまいりました・・・。

 

@19:40 さて帰ります。さよなら富山。ホームには同士(遠征組)がワラワラいらっしゃいます。

 

@20:00 鱒寿司、食わないわけには行きません。んが、半分ちょっと食べて、飽きました(笑)。1口目、2口目は流石に美味いなぁと感心しますが、同じ味を何度も口に運んでると・・・、ねぇ(^^;。

    

@21:50 長岡で、ときに乗り換え〜。


@24:00 ただいまなり。

@25:00 おやすみ。

2003年6月23日(月)

@07:00 おはにょろ

@08:30 出社でし。

@11:30 ゴーヤと鶏の黒酢あん定食。

@22:00 お疲れれ。

@23:00 ただいまなり。味噌らーめん。

@26:00 おやすみ。

2003年6月24日(火)

@07:00 おはにょろ

@08:30 出社でし。

@13:00 お疲れ様でした。午後は有給。

@14:50 最後の遠征です。乗るよ!前に小錦。デカッ。座席2つ分で丁度良いくらいのサイズ。小錦3も、松浦3ののコンサート?(笑) と思ってたら新大阪で降りちゃった。

 

@17:45 やってきました兵庫県神戸市。キング・カズ。

   

@18:20 やってきました、松リングPINK@神戸国際会館こくさいホール。

  

@19:05 スタート。

備忘録
@20:50 終了っ。お疲れ様でした。会場のみんなで歌ったハッピーバースデー、あの場に立ち会うことができて良かったなぁ。無理してきた甲斐があったよ。さよなら神戸。松リングPNK、残すところ、あと2本。

 

@22:50 新大阪から夜行バスで帰ります。これしか帰る手段がありませぬ(^^;

   

@24:10 どっかのサービスエリア。どしゃぶり。一服。おやすみ。

2003年6月25日(水)

@06:20 おはにょろ。そして池袋着。そして誕生日おめでとう。ふぅー、疲れたー(^^; 


@07:00 ただいまなり。。シャワーを浴びて。

@08:30 出社です。いつも通りの時間ですな。計算通り(笑)。

@12:30 マックでカルビなんとかかんとかセット。

@24:00 お疲れ様でした。

@25:00 ただいまなり。茄子の辛味噌いため。

@26:00 非常に疲れた。おやすみ。

2003年6月26日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@10:00 ロッテリアで朝のセット。

@18:00 カレーペッパーランチ。

@24:30 お疲れ様でした。。

@25:30 ただいまなり。オムレツ。

@27:00 朝ドラがたまっていく・・・。おやすみ。

2003年6月27日(金)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@12:30 えぞいちで、味噌コーン。

@23:00 お疲れ様でした。疲れの溜まり具合が尋常ではありません。やばいっしょ。

@24:00 ただいまなり。刺身の盛り合わせ。

@25:00 おやすみ。

2003年6月28日(土)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@10:30 ショック。会社のPC、ディスククラッシュ。

@15:00 悪戦苦闘しましたが、何をやっても復旧できませんでした。お手上げ。月曜に交換用のディスクが届くように手配。最後にバックアップを取ったのは1ヶ月前(笑)。近頃は客先にほぼ常駐状態で、重要なファイルはユーザー先にもコピーがあるんで、実害はそれほどでもないかな。まぁ、あれこれ考えるのは月曜にしましょう(笑)。お疲れ。

@16:00 ただいまなり。 @21:00 そうめん。

@24:00 おやすみ。

2003年6月29日(日)

@07:00 おはにょろ。

@12:00 コンビニ弁当。

@22:00 刺身。

@24:00 3カ月分の疲れを取るべく、1日中ゴロゴロと寝たり起きたり怠惰に過ごしました。だいぶ調子が上向き。おやすみ。

2003年6月30日(月)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出社です。

@12:00 冷やし中華。

@18:00 マグロのスパ。

@21:00 お疲れSummer。

@22:00 ただいまなり。

@24:00 おやすみなり。