2003年5月1日(木)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@12:30 生醤油うどん。

@23:00 なかなか労働意欲がわきません。ので帰ります。

@24:00 ただいまなり。シャワー。サッポロ一番しょうゆ味。諸々。

@27:00 おやすみぃ〜。

2003年5月2日(金)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@12:30 鉄火丼。

@18:45 今日は終了。

@19:15 みなさんお久しぶり〜。お元気そうで何よりでございます。投げ過ぎに注意しましょう(^^;

 

@23:00 バイバ〜イ。またねぇ。


@24:00 ただいまなり。シャワー。諸々。

@25:30 おやすみぃ〜。

2003年5月3日(土)

@10:00 おはにょろ〜。寝すぎた。Cocoonを消化。 @12:30 まっく食う。


@13:00 さてお出かけ。


@14:30 やってきました東京都渋谷区。日差しが強いねぇ。暑いねぇ。人多いねぇ。夏物の服を買い込みますよぉ。

 

@16:15 やってきました青山劇場。遅ればせながら、アニー(スマイル組)を観ますよぉ。

  

@16:30 夜公演スタート。

備忘録
@19:15 終〜了〜。お疲れ様でした。


@20:30 ただいまなり〜。サンデー毎日発売中。ことミック(上・下巻)発売中。しゃわー。

 

@21:00 豚キム。Cocoonを消化。 @23:30 長岡輝子。重厚な演技にいたく感動してしまいました。検索したところ、どうやら御健在らしい。94歳になる今も現役で舞台に上がっており、宮沢賢治の朗読では、一角の人物らしい。一度行ってみるか。

@26:00 諸々のトラブルに対応していたらこんな、こんな時間になってしまいました。おやすみなしゃりませ。

2003年5月4日(日)

@ 7:30 おはにょろ〜。

@ 8:30 さて、出発。

@ 9:15 会社の最寄駅まで行って逡巡。やーめた。働く気になりません。とりあえず明日に先延ばし。

@10:45 気になっておりました戦場のピアニストを観ます@渋東シネタワー。

 

備忘録
@13:20 終了。ビフテキ。

  

@15:20 やってきました東京都新宿区。松リングPINK@東京厚生年金会館。


@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:20 終了。お疲れ様でした。映画を引きずっているところに、松リングが割り込んできますと、死と生の振幅が激しすぎて、精神的にシンドイですわ・・・。混乱してしまいます。でも、2003年5月4日の新宿は、間違いな地球上で最も平和な場所の1つでしょう。

  

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れさまでした。とっとと帰ります。

 

@22:00 ただいまなり。しゃわー。Cocoonを消化。 @25:00 おやすみ〜。

2003年5月5日(月)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 7:30 さて、出発。

@ 8:30 出社です。お仕事お仕事。

@12:00 タイムリミットです。行かねば。

@12:10 コンサートの日は、昼に肉を食う。食うと気合の入り方が違うのよ(笑)。


@13:10 やってきました東京都新宿区。松リングPINK@東京厚生年金会館。

 

@14:05 昼公演スタート。

備忘録
@15:50 終〜了〜。お疲れ様でした。

  

@18:00 夜公演スタート。

備忘録
@19:45 終〜了〜。お疲れ様でした。

  

@21:15 ただいまなり。シャワー。Cocoonを消化。 @25:00 今日で前半戦終了ってとこですかね。次回から、怒涛の地方遠征が始まります。途中、大宮が1回あるけど、それを除くと、関東へ帰ってくるのは7月。おやすみなさい。

2003年5月6日(火)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@12:00 みそバターコーン。

@23:00 スランプ気味。帰ります。

@24:30 ただいまなり。シャワー。鮪の刺身。Cocoonを消化。 @25:30 私は現状肯定派です。全肯定派です。おやすみなさい。

2003年5月7日(水)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@12:00 何かを食べた。

@22:45 スランプ気味。潔く帰ります。

@23:30 ただいまなり。シャワー。こてっちゃん。Cocoonを消化。 @24:30 マジっすか?!>日曜のHEY*3 慌てて時刻表を調べましたよ。何とか移動は可能なようです。抽選しだいですが・・・。相変わらず過酷ですねぇ。体調管理には気を付けてくださいね。

@25:00 壁にブチ当たったときほど、あれやこれや色々と考えるものですな。新たな発見も多々。おやすみ。

2003年5月8日(木)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@12:00 ラーメン+ライス。

@20:00 帰りま〜す。

@20:30 飲みま〜す。


@23:00 散〜会〜。仕事を変えるか。仕事のやり方を変えるか。

@24:00 ただいまなり〜。シャワー。Cocoonを消化。 @25:30 ♪シャダッダ バダッタ バラッタ ワラッ アァ〜!

 

@26:30 おやすみなしゃりませ、アァ〜!

2003年5月9日(金)

@ 7:00 おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。

@16:00 やっと繋がりました。

@17:00 大空の下で食うチャーハン。私はチャーハン顔ではないと思う。


@19:00 抽選に外れてしまったようです(TT)。残念。ゆっくりと週末を過ごせると前向きに考えるか。。

@24:30 まだまだ仕事はたまってますが、定時になりましたので帰ります。今週はサボりすぎたなぁ。来週のことを考えると頭が痛いっす。午後茶飲むかと思ったら売り切れ。頭がイタイッす。


@25:30 ただいまなり。シャワー。サバ味噌。Cocoonを消化。 @27:00 おやすみなしゃりませ。

2003年5月10日(土)

@ 6:00 おはにょろ〜。

@ 6:30 さて出発です。ねむ〜い。山手線車内で来栖さんに遭遇。

   

@ 8:15 待合ロビーでグッドタイミング。 @ 9:20 2003年、初フライト。前列がお見合い席だったんですけど。おっさんが話しかける話しかける。スッチーさんは慣れたもので、鮮やかに受け流してたねぇ。

   

@11:30 やってきました広島県広島市。街を散策。快晴。心地よい風。

    

@13:30 喉が渇いたので、広島市民球場。レフトに陣取って昼ビール。対ヤクルト。ホントに天気が良い。気持ち良いねぇ。ヤクルトの3番ベッツの応援は「ベッツ! ベッツ! ベッツ!」と、流行りのネタをパクってましたね(笑)。ベタすぎます。カープ応援団「レディース鯉組」が気になったり。一番絞りをグビグビ飲みます。

  

@15:10 タイムリミットとなりました。4回か5回の裏あたりで退場。運転手さん急いでください!


@15:20 やってきました、松リングPINK@広島厚生年金会館。


@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れ様でした。相変わらず身を削ってステージをこなしてますね。お大事に・・・。

 

@21:00 チェックイン。仮眠。

@22:30 夜の街に繰り出しますよぉ。ネオン街を徘徊っ。

    

@25:30 ホテルにお戻り。シャーワーを浴びてお休みなさりませ。いい夢見るよ。

2003年5月11日(日)

@ 9:00 おはにょろ〜。生憎の空模様・・・。

@10:00 チェックアウト、プリーズ。

@10:10 広島平和記念資料館。核は無くせない。でも、無くすための努力を怠ってはならない。

 

@12:30 お好み焼きアゲイン。肉玉うどんでお願いします。


@13:30 さて帰るか。シールだけください。ダメ? 車窓から見る広島城。

   

@14:30 空港。もみじ饅頭製造機。佐藤店長オリジナルブレンド。

  

@15:10 離陸。

 

@16:15 着陸。


@16::40 移動。たまにはKQで。


@17:45 やってきました東京都中野区。後藤真希3の1stソロコン、ゴー!マッキングGOLD@中野サンプラザ。たまには松浦3以外のコンサートを楽しみます。


@18:10 夜公演スタート。

備忘録
@19:50 終了。お疲れ様でした。


@21:00 ただいまなり。シャワー。Cocoonを消化。 @24:00 『GOOD BYE 夏男』、聴きました。なんじゃこりゃ。がっくし。奇をてらうことなくオーソドックスな曲を出せばいいのだよ。次作に期待。

@26:30 こんな生活を続けていると、いたる所に綻びが出てまいります。応急処置に手一杯。乗り切れるか。おやすみなさい。

2003年5月12日(月)

@ 7:00 おはにょろ! 夏男ショックが抜け切りませんががが。

@ 8:30 出社です。

@16:30 マックで、おとうふサンドを頂きました。ポテトとコーラのセットで。でも、スカスカで食った気がしません。腹にタマりません。

@22:00 帰っちゃう。土日の疲れが抜けません。

@22:45 ただいまなり。シャワー。餃子。Cocoonを消化。 @25:00 寝る。

2003年5月13日(火)

@ 7:00 おはにょろ!

@ 8:30 出社です。

@12:00 みそラーメン。

@24:30 定時になっちゃったので帰ります。

@25:30 ただいまなり。シャワー。鳥から。Cocoonを消化。 @27:00 寝まーす。がびーん。

2003年5月14日(水)

@ 7:00 おはにょろ!

@ 8:30 出社です。

@12:00 ニラレバ炒め。

@24:30 定時になっちゃったので帰ります。

@25:30 ただいまなり。シャワー。Cocoonを消化。 @27:00 『 ちゅらさん 完全版 』、DVD13枚組、5万円、秋発売。うぐぅ。寝ますー。

@28:30 頭痛と腹痛で悶絶。眠れません・・・。

2003年5月15日(木)

@ 7:00 おはにょろ・・・。雨・・・。結局、寝れたのは2時間ほど?

@ 8:30 しゅっさです。

@12:00 冷やし中華。

@22:30 帰ります。

@23:30 ただいまなり。しゃわー。ハンバーグ。Cocoonを消化。 @24:30 フニクリ、フニクラ。


@25:00 おやすみぽ。

2003年5月16日(金)

@ 7:00 おはにょろ!よく寝た。

@ 8:30 しゅっさです。

@11:30 キッチン南海。メンチカツカレー。


@12:30 久方ぶりに本屋さん。買い込みます。 @19:30 帰りますよー。

@20::00 飲みますよー。


@23:15 結婚おめでとう胴上げ。


@24:15 ただいまなり。しゃわー。Cocoonを消化。 @25:45 某さんの掲示板で、自分の名前を見つけてビックリ(^^; 地方遠征ですか。決断するには勇気が要ったと思いますが、実際に行ってみると、とても良い思い出になりますよ。楽しんじゃってきてください。

@26:30 大切なものは何か? 3年後、5年後、10年後の自分は? ・・・おやすみなさい。

2003年5月17日(土)

@ 9:00 おはにょろ!

@ 9:30 髪を切りに。こざっぱり。

@10:30 長者番付発表。松浦3の納税額は、1458万円。

@11:15 さて出発。

   

@14:00 やってきました長野県長野市。お天気、良いよ! ぽっかぽか!

  

@14:30 やってきました善光寺。今年は7年に1度の御開帳ということで。回向柱にペタペタ触ります。仕事が順調に進むようにと、松浦3のコンディション回復をお祈り。御利益がありますように・・・。

       

@16:00 お守り自動販売機。


@16:30 やってきました松リングPINK@長野県県民文化会館。「亜」と「弥」の間が微妙に開いてるのが微妙に気になります(^^;

  

@18:00 スタート。

備忘録
@19:45 終了。お疲れ様でした〜。


@20:25 帰ります。

 

@23:00 ただいまなり。しゃわー。UFO。Cocoonを消化。 @27:30 諸々の雑務処理。おやすみなさい。

2003年5月18日(日)

@ 9:00 おはにょろ!

@ 9:30 あややグラスを2個頂きました。これで午後テーを飲むと美味しくなる!・・・わけではありません。当たり前か。

 

@10:30 来週末の詳細な行程表を作成します。行程表といいますか、交通機関の乗り継ぎ表。電車一本乗り遅れたらアウト、と言っても過言で無いくらいタイトな移動。

@11:00 Cocoonを消化。 @14:00 さて出発。武蔵野線の車窓から、荒川でタマちゃんを見守る人々を見られます。今日は肉を食うぞ。

 

@15:00 やてきました埼玉県さいたま市。松リングPINK@大宮ソニックシティ。

  

@15:35 昼公演スタート。

備忘録
@17:20 終了〜。お疲れ様でした。

 

@19:05 夜公演スタート。

備忘録
@20:50 終了。お疲れ様でした。恍惚。ここまでの松リング中、ナンバー1の出来ではないでしょうか。いや、これまで経験した誰のライブよりも、どこのコンサートよりも優れていた。

 

@22:00 ただいまなり。しゃわー。おいなりさん。あっ、昨日、信州そばを食い忘れた(TT)。

@25:00 今日は忘れられない1日になりそうだ。おやすみ。

2003年5月19日(月)

@ 7:00 おはにょろ!

@ 8:30 出社です。

@13:30 池袋北口、七福神。大勝軒の弟子。久々に行ったらガラガラ。この店の味は変わってないけど。大勝軒バブルもハジけたか。

@23:30 帰ります。

@24:30 ただいまなり。しゃわー。かれー。Cocoonを消化。 @25:30 『 メイド イン ワリオ』を始めました。バカバカしくってヨイ。


@26:30 昨夜の衝撃がまだ抜けない。これまで経験した誰のライブよりも、どこのコンサートよりも深い感動。次元が違う。今日1日、ふと気付くと、あの空間の出来事を思い返しててボーっとしてしまった。・・・貴方は、いったい何者だ?

@27:00 おやすみなさい。

2003年5月20日(火)

@ 7:00 おはにょろ。

@ 8:30 出社です。アタマを切り替えねばなりません。

@12:30 親子丼。

@15:00 鳩。


@24:00 帰ります。

@25:00 ただいまなり。しゃわー。たまには、お料理。焼きそばを作ります。そばばばばば。 @26:15 『 草原の人 』、DVD発売中。愛子〜。


@26:30 おやすみ〜。

2003年5月21日(水)

@ 7:00 おはにょろ。

@ 8:30 出社です。

@12:30 みそコーンらーめん。

@15:00 きた!


@23:30 お疲れ様でーす。

@24:30 ただいまなり。春巻。 @27:00 おやすみなり。

2003年5月22日(木)

@ 7:00 おはにょろ。

@ 8:30 出社です。

@12:30 せいろ。


@19:00 塩ラーメンと餃子のコンボ。麺類ばっかりじゃん。


@24:30 お疲れ様です。

@25:30 ただいまなり。飲む。ぐびぐび。 @27:00 そろそろヤバイ。あと1カ月、持ちこたえてくれ。おやすみ。

2003年5月23日(金)

@ 7:00 おはにょろ。

@ 8:30 出社です。

@11:30 マックで何かのセットを食った。

@19:00 『明日は松リング、明日は松リング』と呪文を唱えれば、週末でヘロヘロになった体でも、どこからか不思議なチカラが湧いて来ます。

@24:30 今週も、一週間、お疲れ様でしたっ。

@25:30 ただいまなり。餃子。昨日も食った? @26:30 『どうでしょう写真集2』、引換中。


@27:00 おやすみなり。

2003年5月24日(土)

@ 8:00 おはにょろ! @ 9:00 さて出発。会社で事務処理を数件こなして。

 

@13:00 離陸。


@14:15 着陸。


@15:00 やってきました香川県高松市。

   

@16:00 うどん本陣山田家@八栗。ここを食ってみたかったんですよ。どうでしょう。うまいでしょう。東京にも讃岐うどん屋が増えましたが、本場とは比べ物になりませんねぇ。この喉越し。

   

@17:30 そしてやってきました、松リングPINK@香川県県民ホール。

 

@18:00 スタート。

備忘録
@19:45 終了。お疲れ様でした。


@20:10 高松駅前で、うどんアゲインなのですが、まずっ。

@21:47 私は明日の朝から都内でお仕事なの。帰ります。ニュードリーム高松・松山号。2階席最前。

 

@22:30 おやすみなり。

2003年5月25日(日)

@ 7:00 おはにょろ。そして東京着。時間的には十分に睡眠をとったようですが、余計に疲れが溜まるのは長距離バスのスゴイところ。腰が痛い。

 

@ 8:30 さてお仕事お仕事。


@12:00 フィニーシュッ! 終わったよ! 急げ急げ。

@12:50 羽田着。間に合った! 羽田でタラップを登るのは初めて? 地方へ行くんだなぁと実感。

  

@13:15 離陸。でも安心するのはまだ早い。


@14:45 着陸。生憎の雨。既に開場時間が過ぎてます。運転手さん、運転手様、急いで急いで!

 

@15:25 せーふ! やってきました高知県高知市。間に合いましたよ、松リングPINK@高知県民文化ホール。

 


@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終了。お疲れ様でした。聞くところによると、昼公演の前にグッズ売り場へ松浦さんが現れたとか。うぐぅ。


@17:30 とりあえずチャックイン。しゃわー。さっぱり。

   

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れ様でした。闇夜に浮かぶ高知城。

 

@21:30 ネオン街に繰り出します。残念なのは、地方の夜は早いのでコンサートが終わる時間には閉まってたり。なおかつ日曜だと定休の店ばかり(TT)。そんな中、ふらりと入った居酒屋がビンゴ。カツオの刺身、タタキ。阿波尾鶏塩焼き、塩サバ。絶品。そして高知の酒といえば『美丈夫』。清水の舞台から飛び降りる気持ちで『夢許』にチャレンジしたのですが、・・・恍惚。

     

@24:00 飲んだ食った飲んだ。高知駅で、まったり。あんぱんまん。高知全図。

 

@25:00 寝ます。おやすみなさい。いい夢見ろよ。見るよ。高知、サーイコー。

2003年5月26日(月)

@05:30 おはにょろ。昨日の振り替えで午前中は休み〜。さて帰るか。

@06:20 土佐電に乗れなかったのが心残り。

 

@08:15 離陸。今月5回目のフライト? 遊びすぎです。でも空は青い。

 

@09:30 着陸。留守電を聞いたら折り返しの山。月曜早々から・・・。


@11:00 出社でっす。お仕事お仕事。

@12:30 焼肉丼。

@24:00 悪寒、めまい、頭痛、腰痛。ピンチなので帰ります。

@25:30 ただいまなりぃ。熱を測ったら38度7分。疲れが一挙にきたようです。東京・四国の2往復なんて無茶するから・・・。

@26:30 薬をガブ飲み。おやすみなさい。

2003年5月27日(火)

@07:00 おはにょろ。体調は最悪ですが行かねばならぬぅ。

@08:30 出社ですぅ。

@12:00 鴨せいろ。

@18:00 生モッツァレラチーズとバジルのパスタ。

@19:00 遠く九州の地では、松リングPINK@福岡サンパレスが始まったはずです。スケジュール調整できなかったぁ〜。完全制覇の野望は打ち砕かれてしまいました。うぐぅ。うぐぅだよ。

@19:50 今頃は「おじいちゃん」が出てる時間だなぁ、とか想像したり。「ピーチ!」とか、心の中で叫んでみたり(^^;

@20:45 終了(したはず)。お疲れ様でした。

@22:00 ふぅ、限界です。帰ります。

@23:00 ただいまなり。意識が朦朧としていますけど、朝ドラは消化しなければなりません。 @25:00 寝る。

2003年5月28日(水)

@07:00 おはにょろ。だいぶ快復?

@08:30 出っ社です。

@12:30 鴨せいろ。昨日も食った?

@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 ただいまなり。春巻。 @27:00 おやすみ。

2003年5月29日(木)

@07:00 おはにょろ。

@08:30 出っ社です。

@14:30 茄子と豚を炒めちゃった定食。

@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 ただいまなり。 @28:00 風邪がおさまったと思ったら、頭痛。寝付けません・・・。週一くらいのサイクルかなぁ。うぐぅ。

2003年5月30日(金)

@07:30 ウトウトから、おはにょろ・・・。きっつー。

@12:30 プレミアムマックセット。


@17:00 恐怖! 唐辛子人間。


@23:30 今週も一週間お疲れ様でした。

@24:30 ただいまなり。スパ。 @26:30 おやすみなさい。

2003年5月31日(土)

@08:30 おはにょろ。

@10:00 まだまだ行くよっ! ワンッ・ツゥー・スリィーッ!

  

@13:00 やってきました愛知県名古屋市。

    

@15:00 やってきました松リングPINK@名古屋レインボーホール。快晴。ここへ来るのは去年の秋コン最終日以来ですねぇ。日本全国のハコに想い出が刻まれていきます。

  

@15:35 昼公演スタート。

備忘録
@17:20 終了。お疲れ様でした。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終了。お疲れ様でした。コンサートが終わったらまた雨が降り出した。コンサート限定晴れオンナ?(笑)。


@21:30 とりあえずチェックイン。で、コンビニ弁当。で、お仕事。

@25:00 明日もあるし。で、寝。