2003年4月1日(火)

@ 8:30 起動。

@10:00 出社。たまった折り返し電話を10本くらい捌く。

@11:30 1件目のユーザー。HDDクラッシュのため、交換→OS&システムの再設定。作業しながら、システムの不具合現象をヒアリング。

@12:30 ユーザーを出て近くの「なか卯」で昼飯。親子丼+味噌汁。

@14:00 2件目のユーザー。本日初回。山ほどヒアリング。でも、それほどヘビーな物件ではなさそう。ホッ。

@18:30 寄り道をして池袋のJTBでホテルを3件予約。

@19:00 線路内に人が立ち入ったとかで、池袋大塚間の山手線車内に15分ほど閉じ込められる。

@19:30 会社に戻ってお仕事お仕事。

@24:30 終電のお時間なのでダッシュで帰ります。

@25:15 帰宅。シャワーを浴びて晩飯カレーを消化。mailチェック。Cocoonを消化。 @26:45 シャトダウン。

2003年4月2日(水)

@ 7:00 起動。ぐっどもーにんぐ。

@ 8:30 出社。

@12:30 お昼は社食で肉と野菜。

@13:15 1件目のユーザー。

@14:30 会社に戻ってお仕事お仕事。

@19:30 会議です。

@21:30 会議終〜了〜。お仕事再開です再開。

@24:15 いつもより15分前に会社を出て駅前の本屋に寄りますっ。 @25:15 自宅着。シャワーとサッポロ一番味噌ラーメン。Cocoonを消化。 @27:00 シャットダウン。のつもりでしたが、頭痛が激しく眠れにゃい・・・。ベッド内で悶絶。28:30頃にようやくウトウト出来ました。むぅ。睡眠障害?

2003年4月3日(木)

@ 7:00 起動。でも寝た気がしなーい。

@ 8:30 出社。今日は1日社内でお仕事お仕事。

@11:45 社食でランチ。カツレツ。

@19:00 頭がイタイよう。バファリンを飲みます。

@24:30 本日も定時となりましたので、とぼとぼ帰宅。

@25:15 自宅着。シャワーとマーボー豆腐。Cocoonを消化。Mailチェック。 @27:10 シャットダウン。

2003年4月4日(金)

@ 7:00 起動。オッハー。

@ 8:30 出社です。

@10:30 1件目のお客様。オペレーターさん達の会話テンポが早いこと早いこと。ついていくのに精一杯。

@12:30 上野アメ横ガード下で肉野菜炒め定食の昼飯。

@14:00 2件目のお客様です。スタートしてから1年以上経過しましたが、ようやくゴールが見えてきました。一時はどうなることかと・・・。

@18:00 本日のお仕事終了〜。直帰です。金曜日の夜は早めに仕事を切り上げます。
      遅くなると酔っ払いだらけで満員になる車内がイヤなのよね。ウルサいし酒クサいし。
      以前は自分も飲んだくれてたので人のことは言えないけどさ(^^;

@19:00 ビックカメラに立ち寄ります。@FreeDを買うかどうするか迷ってます。とりあえず今日は保留。

@20:00 自宅着です。シャワーを浴びます。Cocoonを消化。 @22:00 ちょこちょことキヨマロジンジャーのデザインを変更。春だから。ニュースステーションを見ながら。ながら変更。

@22:30 Nに頼まれたデジカメ写真を印刷します。それにしても、人の新婚旅行写真を見せられるのはキツイね(^^;

@23:30 晩飯は、カツオとマグロの刺身です。

@24:30 シャットダウン。おやすみなしゃりませ。

2003年4月5日(土)

@ 7:00 起動。おっはー。

@ 8:00 日本郵政公社の不在者通知が着々と届いておりますので、一括して受け取りに行ってまいりました。

@11:00 ビックカメラへ寄ります。256のCFをコウニウ。残数を気にせず写真を撮れますよ!


@12:00 紀伊国屋へ寄ります。 @12:30 おひる。イマサで季節限定春野菜カレー。盛り付けは適当ですが、まいうー。


@13:00 出社ですぅ。お仕事お仕事。

@23:30 疲れたので帰ります。

@24:30 帰宅です。シャワーを浴びます。Cocoonを消化。うなぎの晩飯。 @27:00 シャットダウン。おやすみなしゃりませ。

2003年4月6日(日)

@ 8:00 起動。おはにょろ。

@ 8:30 Cocoonを消化。 @12:00 さて、出発。

         

15:30 行ってきました千葉県松戸市、松戸森のホール21。コンサートツアー2003春 『 松リングPINK 』 の初日。昼公演スタート。

セットリスト
01,ね〜え?
02,SHINE MORE
03,あなたの彼女
04,宇宙でLa Ta Ta / 稲葉貴子
05,100回のKISS
06,ダイアリー
07,トロピカ〜ル 恋して〜る
08,元彼
09,桃色片思い
10,From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
11,ドッキドキ!LOVEメール
12,SHALL WE LOVE? (松浦Version)
13,デート日和
14,The 美学
15,LOVE涙色
16,Yeah!めっちゃホリディ

-アンコール-
17,草原の人
18,I KNOW


備忘録
前半がセカンドアルバムで、後半はシングルメドレーって感じですか。最後に『 I KNOW 』を持ってきたのはナイスですねぇ。
セカンドはライブで初めて演るので、お客さんもどう対応したらいいかわからなかったのかな?いまいち盛り上がりに欠けましたな。
変にPPPHとかない分、じっくり聴けたので個人的には○でしたが。今回はバラード系の歌が多いしね。

@17:15 終〜了〜。お疲れ様でした。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録 またパワーアップしたようで。動きに力強さやキレが増しておりますな。にもかかわらず、最後までしっかり声が出ていたし。
夜公演はライブ慣れした常連さんが多いので、盛り上がり度が昼とは全く違うね。じっくり聴くのもいいけど、ライブはやっぱりこーでなくっちゃ。
盛り上がりに比例して疲れもアップするけどね。腰が痛い(^^;

@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。余韻に浸らず、さっさと帰ります。

  

@22:00 ただいま〜。ちょっと疲れたので横になります。仮眠。

@23:00 むっくりと起きます。チャルメラ。シャワー。Cocoonを消化。 @25:00 日記を書いて寝ます。(おそらく)最初で最後のクレイジーな3ヶ月が始まりました。行ける所まで行っちゃいます。7月2日、辿り着く場所には何があるのか。お休み、アヤンキー。

2003年4月7日(月)

@ 7:00 起床。

@ 8:30 出社。おちごと。

@12:00 お昼は、錦糸町の栄福。ここは何を食っても絶品なのですが、やぱっり韮溜湯麺。うまー。

 


@12:30 スタバでデザートにチョコレートマフィンを頂き。



@13:00 1件目のお客様。お打合せ。

@16:00 角館。この桜はスゴイな。来年行こうかな。



@16:30 2件目のお客様。お打合せ。



@19:00 会社帰りにビックカメラに寄ります。まだ迷っていたのですが、店員さん話を聞いてみたところ、あまり売れていないとのこと。買うことにしました@FreeD。

@19:30 審査中に晩飯。親子丼。

@19:45 審査が通ったとのことで、お受け取り。

@20:00 会社に戻って参りました。さぁ、お仕事お仕事。

@24:30 定時になったので、帰ります。

@25:30 ただいまなり。シャワーを浴びて、Cocoonを消化。 @26:30 Cocoonを消化しながら@FreeDの設定を始めたのですが、とんでもないことに気づきました。アサヒネットは未対応です!オドロキ!4月中には対応予定とのことですが具体的な日程は公開されていない・・・。相変わらずアホでーす>自分。笑うしかありませんな。うひゃひゃ。

  

@27:00 ガッカリなので寝ます。シャットダウン。

2003年4月8日(火)

@ 7:00 起動。

@ 8:30 出社。

@10:00 本日1件目のお客様。お打ち合わせ。

@12:00 お昼は亀戸のハッスルラーメン。ハッスルしながら食べました。

 

@12:30 週末が投票日なのに。1番はどなたですか?



@14:00 本日2件目のお客様。お打ち合わせ。

@18:00 帰りに池袋のJTBへ寄ります。週末のホテルと新幹線を予約。

@18:30 会社へ戻ってまいりました。お仕事お仕事。

@23:30 ちょっと早めに帰ります。日曜のダメージが尾を引いてます。大丈夫かなこの先。

@24:30 ただいまなり。シャワーを浴びて。きのこスパゲティー。Cocoonを消化。 @25:50 moperaでネット接続できました。


@26:00 シャットダウン。おやすみなしゃりませ。

2003年4月9日(水)

@ 7:00 起動。おはにょろ〜。

@ 8:30 出社でし。

@12:30 お昼は社食で肉と野菜の味噌炒め。

@13:30 今日のお客様。お打ち合わせ。去年の秋からスタートした物件ですが。いよいよですよ。これから本稼動に向けてがねヤバいんですわ。死ぬかも。

@20:30 お打ち合わせ終了。ちかれた。へとへと。

@21:30 会社に戻りました。今日の内容を整理します。

@24:30 整理しきれませんでしたが定時なので帰りまっする。

@25:30 ただいまなり。Cocoonを消化。 @27:00 ねもい。寝ます。おやすみ。シャットダウン。

2003年4月10日(木)

@ 7:00 起動。

@ 8:30 出社。

@11:00 腹減り具合が尋常ではないので。昨日は晩飯を食うの忘れてた。立ち食いで肉うどん。関西風ダシでお願いしますよ。


@11:30 1件目のお客様。サクっと終了。


@13:00 喫茶店でパンとブレンドの昼飯。


@13:30 2件目のお客様。

@17:30 淳久堂書店に立ち寄って本を買い込みます。 @18:00 帰社。お仕事お仕事。

@23:00 明日は早いので帰ります。

@24:00 自宅着。シャワーと晩飯はレバニラ。Cocoonを消化。 @26:00 寝る前におしんを見ると気が沈むなぁ。↓お口直し。おやすみなさい。シャットダウン。

2003年4月11日(金)

@ 6:00 起動。

@ 7:30 出社。

@ 8:30 本日のお客様。MetaやORACLEを触りまくります。ぐりぐり。ぐりぐり。

@20:00 終了〜。

@20:30 帰社。へろへろなのねん。

@21:00 ちかれたので帰ります。本屋へ寄ります。 @22:30 ただいまなり。ピザ食。シャワーを浴びてCocoon消化。 @24:30 明日も色々あるの。寝ます。シャットダウン。

2003年4月12日(土)

@ 7:00 起動。おはにょろ〜。

@ 8:00 Cocoonを消化。 @11:00 さて、出発。

        

@14:00 やって来ました栃木県黒磯市。松リングPINK@黒磯市民文化会館。生憎の空模様が残念。


@15:30 昼公演スタート。

備忘録

@17:15 終〜了〜。お疲れ様でした。外で休んでいたら、近くの女の子2人組みが1万円札を拾ってしまって困ってるのを発見。事務所に行くよう助け舟。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録

@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。そうなんだよね、あやや3は未成年なので、21時以降は働けないんだよね。その分、時間通りに終わるので助かりますが。


@21:00 それにしてもアクセスの悪いホールです。バスは終わってしまいました。タクシーに相乗りして黒磯へ戻ろうと思ったけど、皆さん逆方向の那須塩原へ行きます。しかたないので歩きます。歩きます。歩きます。歩きます。途中でラーメンを食ったり。

 

@22:30 1時間ほど歩いて、ようやく黒磯。駅前のビジネスホテルにチェックイン。シャワーを浴びて、ちょっと休みます。歩きすぎた。疲れすぎた。仮眠。

 

@23:00 さてと、お仕事開始。合間に日記を書いたり。


@26:30 マブタを持ち上げられなくなってきましたので寝ます。シャットダウン。

2003年4月13日(日)

@ 8:00 起動。おはにょろ〜。

@ 9:00 朝食を摂ります。那須高原牛乳。


@ 9:40 さて、チェックアウトして、出発。

    

@11:10 やって来ました福島県郡山市。松リングPINK@郡山市民文化センター。

 

開演まで4時間以上あります。早く来すぎてしまいました。先走りすぎです。生き急いでます? 落ち着いてください。



ホールを覗いてみると、スタッフさん達が、入り口で渡すチラシを折り込んでいました。頑張って下さい。

@11:30 会場近くの図書館で読書。


@14:00 昼飯をまったり食ったり。

 

@15:35 昼公演、スタート。

備忘録

@17:20 終〜了〜。お疲れ様でした。


@19:00 夜公演、スタート。

備忘録

@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。


@20:50 相乗りタクシーに飛び乗ります。かっ飛ばすよう、運ちゃんに指示。


@21:00 奇跡的に新幹線に間に合いました。この後にも列車はあるけど、とっとと帰りたいのよさ。

  

@22:50 ただいまなり〜。夕食=チャルメラ。シャワーを浴びます。Cocoonを消化。 @24:30 寝ます。シャットダウン。

2003年4月14日(月)

@ 6:00 起動。

@ 7:30 出社。これからが正念場です。愛が試されます(謎)。立ちはだかる強敵に武者震い。

@12:00 昼、キンキの煮付け。

@17:00 お客様先に入ります。データを抜いたり、打ち合わせをしたり。

@21:00 帰社。

@24:30 定時なので帰ります。

@25:30 ただいまなり。夕食=ハンバーグ。シャワーを浴びます。Cocoonを消化。 @26:45 明日も色々あるの。寝ます。シャットダウン。

2003年4月15日(火)

@ 6:00 起動。

@ 7:30 出社。

@12:30 ロッテリアでハニーチキン?サンドのセット。

@13:30 今日のお客様。

@19:00 帰社。

@24:30 定時なので帰ります。

@25:30 ただいまなり。シャワーを浴びてCocoon消化。 @27:00 明日も色々あるの。寝ます。シャットダウン。

2003年4月16日(水)

@ 6:00 起動。

@ 7:30 出社。お仕事お仕事。

@12:30 大道で生姜焼き定食。

@25:15 ようやく一区切り付いたので帰ります。とぼとぼ。

@25:30 わんたんメンを食します。

 

@25:45 タクりますよぉ〜。


@26:30 ただいまなり〜。シャワーを浴びます。Cocoonを消化。 @27:15 おやすみなしゃりませ。シャットダウン。

2003年4月17日(木)

@ 6:00 起動。

@ 7:30 出社。お仕事お仕事。

@12:30 社食で肉を食いました。

@25:00 ようやく一区切り付いたので帰ります。とぼとぼ。

@25:20 池袋から深夜バスに乗車。出発進行。

@26:15 ただいまなり。カツオの刺身。Cocoonを消化。 @27:30 お、お、おやすみなさい・・・。シャットダウン。

2003年4月18日(金)

@ 7:00 起動。

@ 8:30 出社。お仕事お仕事。

@10:00 トラブル発生。で対応に四苦八苦。予定が全部狂ったよよよ。

@12:00 ようやく終結しましたので。社食でサーモンフライを頂きました。

@13:00 後楽園。ジェットコースターの試運転中。もうすぐオープンかぁ。


@13:30 暑いのでスタバでアイスコーシー。夏バテしちゃいそう。


@14:00 本日のお客様。やっかいだった物件もコレで一区切り。ほっとしました。

@16:00 帰社。働く働く。『今日が終われば土日は祭り!』と自分を奮い立たせる。

@23:30 ようやく一区切り付いたので帰ります。

@24:30 ただいまなり。ミートスパゲチー。Cocoonを消化。 @27:30 お、お、おやすみなさい・・・。シャットダウン。

2003年4月19日(土)

@ 9:00 起動。

@12:00 さて、出発。

  

@13:00 やってきました東京都八王子市。八王子の街を歩きます。パチプロ爆裂伝の撮影以来だなぁ〜。

 

@13:30 昼食は大勝軒のあつもり。東池袋の弟子です。八王子にあると聞いていたので試しますた。若干スープが濃いめか。

 

@14:30 ぶらぶらしながら。サクラを観ながら。到着。松リングPINK@八王子市民会館。

  

@15:30 昼公演スタート。

備忘録

@17:15 終〜了〜。お疲れ様でした。超疲れた。東京を甘く見ていた。昼から客の濃さが半端じゃないね。1回が地方の2公演分くらいに相当します。ぐったり。


@19:00 夜公演スタート。

備忘録

@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。超々疲れた。やばい。超やばい。死にそう。


@21:00 とっとと帰ります。

 

@22:00 ただいまなり。マーボー茄子。シャワー。Cocoonを消化。 @24:30 もうだめ。寝ます。シャットダウン。

2003年4月20日(日)

@ 7:00 起動。でも全身がだるい。昨日の疲れが抜けません。頭痛もいつになく酷いです。ので2度寝。

@10:00 再起動。僅かながら改善。

@11:00 さて、出発。伊勢崎線に乗りますよぉ。


@12:30 やってまいりました埼玉県羽生市。素晴らしい寂れ具合です。駅前には何もありません。ようやく見つけた喫茶店でゴルゴンゾーラのスパを頂きます。

 

@13:30 タクって到着。松リングPINK@羽生市産業文化ホール。立ち見ですが当日券も出てますヨ。

 

@13:45 ちょいと早かったので、隣の図書館で読書。

@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:45 終〜了〜。お疲れ様でした。今回は後ろの方で、まったり楽しみました。


@19:05 夜公演スタート。

備忘録
@20:50 終〜了〜。お疲れ様でした・・・。へろへろなのねん。


@21:00 とっとと帰ります。最寄り駅まで20分歩きます。歩かされます。

 

@23:00 ただいまなり。汗でベトベト。シャワーを浴びます。サッポロ一番塩ラーメン。

@27:00 何故それ程までに心の底から楽しそうな表情で歌うことが出来るのか。うだうだ考え事をしてたらこんな時間。昂ぶって眠れません。でも寝なきゃ。

2003年4月21日(月)

@ 6:30 起動。おはにょろ〜。

@ 8:00 ユーザー直行で金曜のトラブルの残作業&整理。

@11:00 2件目のお客様。サクっと終了。

@13:30 3件目のお客様。お打合せ。

@19:00 4件目のお客様。トラブル対応。

@21:00 帰社。働きます。

@24:00 帰ります。猛烈にお腹が空いたので吉牛つゆだくを食べて帰ります。

@25:30 ただいまにょろ。シャワー。Cocoonを消化。 @27:00 昨夜の余韻が尾を引いてます。シャットダウン。

2003年4月22日(火)

@ 6:30 起動。おはにょろ〜。

@ 8:00 出社でお仕事。

@12:30 肉を食ったような気がします。

@24:30 定時になりましての帰ります。

@25:30 ただいまにょろ。シャワー。サッポロ一番塩味。雑事。

@27:00 ヘッドエイク。シャットダウン。

2003年4月23日(水)

@ 6:30 起動。おはにょろ〜。

@ 8:00 出社でお仕事。

@12:30 ナポリタン。

@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 ただいまにょろ。シャワー。雑事。サッポロ一番醤油。

@26:30 えっ!また追加?! そして秋コン?! ・・・うぐぅ。

@27:00 そろそろ体の各部位に異変が発生しております。ピンチ。でも心は桃色。シャットダウン。

2003年4月24日(木)

@ 6:30 起動。おはにょろ〜。

@ 8:00 ユーザー直行でトラブル対応×2。

@12:00 午後ティー史上、最高おいしい、午後がはじまる。


@12:30 昼は、きのこスパ。


@13:00 移動。


@13:30 3件目の客様。

@18:30 小腹が減ったので立ち喰う。


@19:30 帰社。お仕事お仕事。

@24:30 定時なので帰ります。

@25:30 ただいまにょろ。シャワー。マーボー豆腐。雑事。

2003年4月25日(金)

@ 7:00 起動。おはにょろ〜。

@ 8:30 出社です。金曜の合言葉は『今日さえ乗り越えれば土日は祭り!』。最後の力を振り絞って働きます。

@11:30 社食でお昼は肉野菜炒め。

@13:30 問題のお客様です。

@19:30 終了〜。このお客さんは毎回ハマる・・・。

@20:00 帰社。社内使用の新しいPCが届きましたので移行作業。

@24:00 もうエネルギーが尽きたので帰ります。

@25:00 ただいまなり。シャワー。カレー。雑事。

@26:00 ヘッドエイクが酷いので寝ます。シャットダウン。明日までに復活せねば・・・。

2003年4月26日(土)

@ 9:00 起動。おはにょろ〜。よく寝た。だいぶ回復。

@ 9:30 Cocoonを消化。 @12:00 テレビの観すぎ。疲れた。出発。

  

@14:30 やってきました神奈川県相模原市。松リングPINK@グリ−ンホール相模大野。

  

@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終〜了〜。お疲れ様でした。

  

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。とっとと帰ります。それにしても体調が悪いです。頭痛がブリ返して来た。疲れが抜けない・・・。

 

@22:30 ただいまなり。シャワー。ピザーラお届け。


@23:30 Cocoonを消化。 @29:00 秋コンの案内を吟味。ほぼ間違いなく前半戦だけだろうけど。大分・鹿児島・宮崎・熊本・山口・鳥取・帯広・御殿場等々、非常に魅力的な街が多いのですが・・・、平日にかかってしまうのが無念。会社、辞めるか(笑)。寝なきゃ。シャットダウン。

2003年4月27日(日)

@10:30 起動。おはにょろ〜。

@11:00 Cocoonを消化。 @14:00 シャワーを浴び。体重計に乗ったら、3ヶ月前から4キロ減ってて、さすがにヤバイか?と青ざめながら出発。

 

@14:45 やってきました埼玉県越谷市。近いと楽だ。

 

@15:20 松リングPINK@サンシティ越谷市民ホール。

 

@15:30 昼公演スタート。

備忘録
@17:15 終〜了〜。お疲れ様でした。おやつはチョコレートパフェ。

 

@19:00 夜公演スタート。

備忘録

@20:45 終〜了〜。お疲れ様ですた。

 

@22:00 ただいまなり。シャワー。国仲3の『琉球ムーン』発売中。顔、ひきつってる?(^^; ちゅらさん2。まだ観てないや。夏くらいに見るかな。


@24:00 ちかれたので寝ましゅ。シャットダウン。

2003年4月28日(月)

@ 6:00 起動。おはにょろ〜。

@ 7:30 しゅっさ。おひごとおひごと。

@12:00 味噌ラーメン。


@24:30 定時になりましたので帰ります。

@25:30 たらいま〜。シャワー。焼きソバを作ります。Cocoonを消化。 @27:00 明日もあるしで寝ます。

2003年4月29日(火)

@ 9:30 おはにょろ〜。

@10:30 世間はGW。さて出発。

   

@12:45 やってきました栃木県宇都宮市。焼と水の餃子セット。宇都宮の午後ティー。

   

@13:45 松リングPINK@宇都宮市文化会館。素晴らしく快晴。


@15:30 昼の部スタート。

備忘録
@17:20 終〜了〜。お疲れ様ですた。

 

@19:00 夜の部スタート。

備忘録
@20:50 終〜了〜。お疲れ様ですた。さすがに4日で6本はシンドイ。


@21:00 とっとと帰ります。余韻に浸るのは7月5日の夜ね。東口で忘れずに、なるほどこれね、餃子像を激写。

    

@22:45 ただいまなり。シャワー。大勝軒がとうとうカップになってしまった。が、あの味には程遠いっす。

 
@24:30 明日もありますので寝ます。

2003年4月30日(水)

@ 5:00 おはにょろ〜。

@ 6:30 出社です。

@16:00 定時には1時間ほど早いですが、今日は仕事終了。はやてに乗っちゃいます。

   

@17:40 やって来ました宮城県仙台市。寒いです。

 

@18:30 松リングPINK@仙台サンプラザホール。

 

@19:00 夜公演スタート。

備忘録
@20:45 終〜了〜。お疲れ様でした。


@21:00 とっとと帰ります。

       

@23:45 ただいまなり〜。シャワー。諸々。ビール追加。

@25:30 おやすみなしゃりませ(酔)。