2003年3月1日(土)



ディスプレイが修理から帰ってきました。
代替機を箱詰めして返送。お疲れ様でした。
2003年3月2日(日)

暫くの間、更新ペースはダウンです。
シャレにならなくなってきました。

が、それはそれ、これはこれ。
週に1度は完全にオフとしましょう。





オダQ線に乗る。





昼はTMCへ。HEY!HEY!HEY!の収録を見に行ってきました。
松浦ぁゃゃさんが新曲「ね〜え?」を歌うということで。

ミラーボールのような衣装で、どーん、どーん、どーん。

「本番10秒前! 8! 7! 6! ・・・・」
カウントダウンが始まった時のドッキドキ緊張振りにハァハァしました。

1回目はカメラチェックでNGになって、
2回見られたのはラッキー。

どんな具合に映像が出来上がるのか、
3月17日のオンエアーが楽しみ。





りんかい線に初乗車。


夜はZepp Tokyo藤本ミキティさんのソロコン。

ボーリングは134点だし、焼肉は美味しそうに食べるし、
暖房は30度だし。スゴイね。ハァハァしました。

スピードや勝負根性はあるようなので、
ダート・プール調教を増やしてスタミナを付けましょう。
1日2公演は、まだ辛そうでした。

ステージに向かってサイリウムを投げるのは止めましょう。>ヲタ
色んな歌い手さんを見て勉強しましょう。>自分



それにしてもスタンディングはもうコリゴリ。
足腰がボロボロっす。



さぁ、また明日から大変だ・・・。
2003年3月7日(金)



どうでしょう関連品を引き取って来ましたよっ。
2003年3月8日(土)



アニーのチケット(略してアニチケ)が届きましたんでヨロピク。





すっかり忘れていた包みを開けると、



PRETZのカフェショコラ味。
♪ぷっぷっぷ〜、ぷっぷっぷぷ〜
2003年3月9日(日)



ペッパーランチでランチ。
じゅーじゅー。





一口馬主は儲かるのかい。
2003年3月12日(水)

ぁゃゃさんの新曲発売。通算9枚目ということで、



9枚にチャレンジしてみました。あとシングルVを1枚ね。どうでしょう。
ってゆーか、どこかで何かが間違っています。>自分
2003年3月15日(土)

『 青の炎 』初日。というわけで、



舞台挨拶に行っきました。映画はおまけ(^^;



正味5分くらいでしたがハァハァしました。
20年、30年後に振り返った時、貴方は「素晴らしい青春」と思えるのでしょう。

おまけの映画の方ですが、珍しく原作に忠実に作られていますね。
数年前に読んだきりですが、しっかりと覚えているものだなぁと自分に驚き。

ただ、後味の悪さも忠実に再現されているので、
あまりオススメできる映画ではございません。
ラストの表情は一見の価値有りと思いますけど。
2003年3月17日(月)

HEY!HEY!HEY!、観たよ〜。



はてさて、管理人さんはどこにいるのでしょう?
2003年3月20日(木)



IXYの400をコウニウ。
通算4台目のデジカメで、ついに400万画素に到達。

本体のサイズ、デザイン、メニューの操作性、そして何より画質。
トータルバランスが非常に優れております。

写真熱が再燃です。ガシガシ撮りましょう。
ナローバンドの方々には申し訳ないですけど、日記の写真も増やす方向で。
2003年3月20日(木)



変な肉変な野菜に舌鼓です。



エノキエリンギがまいうーでした。



飲み比べでグデングデンになって、後半はご迷惑をお掛けしました。
原則的に、全て2人だけの秘密ということでお願いします。
2003年3月22日(土)

 

日比谷線に乗って、人形町へ行って参りました。

初めての街なのですが、一見したところ年齢層が高めですね。
でも、よく行く年齢層が高い巣鴨の街とは違って、
身に着けているものが高価な年配の方々が多いです。



ぶらぶら歩いて、豆腐やら甘味などを頂きました。
なかでも、おばあさんの玉子焼きがまいうーでしたな。

 

で、人形町に来た目的は明治座です。



朝ドラの『 さくら 』が舞台化されたとあっては、見逃すわけにはいきません。

  

芸達者な脇役さん達が、確かな演技で作品を支えています。安心して観ていられました。
泣き笑いがあって、ハラハラドキドキもさせられるけど、最後は予定通り大ハッピーエンドで。
大人が楽しめる極上のエンターテイメントでしたね。

良い作品を作ろう、お客さんを楽しませようという、作り手達の誠意が伝わってきます。

作品自体でも泣けましたけど、スタッフの皆さんの真っ直ぐな気持ちに触れるとウルっとしてしまいます。
そういう人たちがいるから、世の中はまだ捨てたもんじゃないと思えますね。
2003年3月24日(月)



月曜の早朝から、さいたま市内の畑を歩くのは辛い。



都内とはいえ平日の19時かよ千秋楽。デインジャー。
しかし、この難敵を攻略しない限り物語は完結しない。
クッパを倒さない限りピーチ姫は救えないんだよキノピオ君!
2003年3月26日(水)



春、遠からじ。



昼、さわら味噌焼き汁張り定食。
2003年3月28日(金)

4年半ほど使っていたhpのプリンターが逝ってしまったので、



急遽、PIXUSの850iをコウニウ。

地図やら乗り換え案内などの印刷で、意外と使うのよね。
ついでだから、ふち無し印刷もそこそこキレイな機種にしてしまった。
痛い出費だよぉ。





モーニング娘。と行くハワイツアー

わくわくイベントと、どきどきイベントがあるらしい。
行こうかな、どうしようかな。なんて。行かんがー。





優勝おめでと〜、めでと。
2003年3月30日(日)



ゆっくりできる最後の日曜かなぁ。
自宅のPCの同期をとっておく。
それにしても、自作2台ノート2台は無駄かと思うぞ。