2003年2月1日(土)



メタルスライムがあらわれた!!
どうする?>コマンド




昼はラホールの野菜入りカレー(中辛)を喰らう。
からいー。でも、まいうー。





ま、ま、また増えてる!! キャーッ!!
カレーが辛すぎたか?
それにしてもまだ聴いてないんだよな。





先日のBSを観る。王道を驀進ですな。
指の先まで意識がいってます。ピンと伸びてます。
10点満点。うぐぅ。
2003年2月2日(日)



昼はコンビニ弁当。と、生茶。
♪君と出会った奇跡が〜



おやつは、まるごと苺。
イチゴミルク。



今日は家でズッと寝てた。完全リフレッシュですな。
2003年2月3日(月)〜5日(水)



インフルエンザと格闘中。
2003年2月6日(木)

今日は1日休んだ。

大きな病院を紹介され、一通りの精密検査。
血や尿の検査、レントゲン、CTI、MRI、MRA、etc。
断層写真とってどうするんですか?>先生

検査結果が出るまでドキドキですな。
6月末までもてばいいが…。



ちょっとの間ですが、綾小路きよまろと改名してみる。
2003年2月7日(金)



ぴあのチケット空売り問題。どうなるんだろうね。
巻き込まれなければ良いが。
巻き込まれても、とことんゴネるが。
えいえいおー。
2003年2月8日(土)



8ポートのスイッチングハブに交換。チカチカ。
やっとCOCOONをネットに繋げられます。いえい。



万国博ホールが気になってしまって、
思考力、集中力ともに激しく低下中。
注意してください。
2003年2月9日(日)



てりやきバーガーを3分ほど待ってみたファンタジスタ
2003年2月10日(月)



「鈴井貴之・大泉洋と行く! 爆笑どっきりベトナムツアー」
4/5(土)〜4/9(水)の5日間、ホーチミン滞在。
ガイドはニャンさん。先着80名。2/12〜3/5受付。
気になるお値段は、108000円から。

なぬっ!と驚いてみたが、社会人には到底無理〜♪
行てみたかったなぁ…。ちょっと悔しい。



課長と鮨を喰った。
2003年2月11日(火)



ようやく15。いえい。
MAXは41〜42あたりですね。
2003年2月12日(水)



講談社のたのしい幼稚園(3月号)を買いました。
幼稚園児から人生をやり直してみよう。
2003年2月13日(木)



飛び級飛び級。
小学三年生に進級いたしました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Let's note を買おうと思ってパナセンスに行ったけど、
3月にReleaseされるPentium Mを待つことにした。
2003年2月14日(金)



あさえさ。
マックで新しいセットが出来たみたいだけど。
マックで食っているとは思えない商品構成だな。



アロハロチョコは売り切れ!ジーザス!
フライングってどーゆーことよ?!



傷心の山の手線高田馬場付近。



ひるえさ。
きのことナスのパスタを食ってみたり。
にんにくがキツメかな。
2003年2月15日(土)



スジャータのミルクを並べてみたり。
2003年2月16日(日)



昼はスタバでピタ。ピタ、ピタ、ピタ。



椎名林檎のNEWアルバム用POPに遭遇。
お遍路さんコスプレには惹かれるものがあります。



夜は某所でタンメン。野菜も摂らないとね。
2003年2月17日(月)



昼はスタバで本日のコーヒー。
缶コーヒーは1日約5本飲むし。喫茶店にもほぼ毎日入るし。
カフェインの摂り過ぎです。注意してください。



プリッツが止まりません。
一日一箱食べてます。中毒になりかけです。
注意してください。
2003年2月18日(火)



昼はサバ味噌定食。(゚д゚)ウマー。



さすがに挫けてしまいそうだ。自信喪失。うぐぅ。
2003年2月19日(水)



180円のラーメン屋を発見。こっちがびっくり。
ラ王より安い?!



お味のほうは、美味くもなく、不味くもなく。
何の特徴もないラーメン。
でも、180円でここまでやるのは、大したものか。





エビスさん。





集中し過ぎたら、終電が行ってしまった。
久々にタクシーで帰宅。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2勝2敗+アルファで20突破。
2003年2月20日(木)



さすがに、二晩連続のタクリはフトコロに厳しい。
2003年2月21日(金)



ピザを食べたんですよっ!
2003年2月22日(土)

EIZO FlexScanL465



無償修理受付の代替機が来た。黒いやつ。
修理品と入れ替えて箱詰め。返送。いってらっしゃーい。
2003年2月23日(日)




松浦あややさんのミュージカル「草原の人」を観てまいりました。
最終日ということで、勢い余って昼の部と夜の部の2回ですわ。



その前に、昼飯はにしんそばを頂く。味濃いぃ〜。
チャーシューそばもおいしそうでしたね。



昼の部。
歌と主役の衣装は恐ろしくレベルが高いけど、
ストーリーとセットは恐ろしくやっつけ仕事な感あり。
振り返ると些細なミスが多々あり。寝惚けてた?(^^;



ドトールでおやつにミルクレープ



腹ごなしに、ちょいとお散歩。働く人形。



わしたオリオンいちばん桜を自宅へ発送。
それにしても店内は、かつてないほどの混みぐあい。





夜の部(千秋楽)を満喫。
昼とは全く別の舞台を観ているようでした。
面白かったで。雲泥の差。

出演者は5割増しくらいで気合が入ってたし。
やっぱり舞台は生ものですな。

舞台に特有の、千秋楽ならではなおまけもあり。
(まさか3回もやるとは思わなかったけど。)

お客も5割増しほど濃いぃ人だらけでした。濃厚。
ちょっと怖かった。ちょっとどころではないか。
間近で見たオドリストに苦笑。楽しみ方は人それぞれ。

それにしても、さらにオーラがパワーアップしたか。
歌に凄みが増してたな。鳥肌。





余韻に浸りつつ、夜飯はちゃんぷるう家ゴーヤチャンプルー
今年は沖縄の地を踏めそうにないなぁー。
食事やら酒やら民謡CDで、せめて気分だけでも味わうの。



帰路へ。



6月に登川誠仁が上京。民謡ショーです!
スケジュールは早めに調整しておきましょう>自分
平日が吉とでるか、凶とでるか・・・。