2002年11月2日(土)



地図を描いてみると計画を立て易いな。
西日本が残っているなぁ・・・。
2002年11月3日(日)

発売が近づいてきたPC版のFF11
ベンチマークが公開されていたので遅まきながら測定。

結果は『 4663 』

かなり快適にプレイできるようです。
・・・困った、買ってしまいそうだ(;゚д゚)

でも、2・3回プレイしたら
時間が無いのでやらなくなるんだろうな。
じゃぁ悩むなよ>自分



↓計画を立てるのは良いのですが、
最後の県をどこでフィニッシュさせようか。
難しいな。どーでもいいか。
2002年11月4日(月)

神保町へ行ったらニュー浅草が!



浅草厨房という小奇麗な飲み屋に模様替えしていた。
う〜ん、、ちょっと寂しい。



今だから言いますけど、
あそこだと会いそうな気がしていたんですよね(^^;
そうです、ぶっちゃけ、浮気の最中でしたっ。



スカパーの旅チャンネル全国居酒屋紀行

休みの日にポッカリと何もすることがない時間できると。
撮りためたビデオをついつい観返しちゃうんだよな〜。

知らない町にフラッと出かけて。しがらみから何から全て捨てて。
飲み屋のカウンターでチビチビとやる。心が休まるひと時です。

この番組を観てると、また旅に出たくなるんだよな〜。
2002年11月9日(土)



なんだか汐留もスゴイことになってますね。
今度ゆっくり散策してみましょう。
2002年11月16日(土)



買ってしまったよFF11。戦士にしてみましたよ。
2002年11月17日(日)



池袋のロサ会館にある洋食屋へ行ってみた。
ずーっと昔から気になって気になって。



ハンバーグステーキを頂きました。肉は美味いな。
白ワインがかなり強いデミグラスソースが難ですが。
2002年11月18日(月)

先月に引き続き、新潟出張。



始発で出発。
ガラガラの京浜東北線。



新潟着。
曇天。田畑。超寒。



予定より早く仕事が終わったのはせめてもの救いか。

日産マーチで新潟駅までお戻り。
写真では解りづらいけど、
土砂降りで視界不良。吹き荒ぶ風。
前のめりでコワゴワ運転。



MAXあさひの1階座席。
車窓からは街の明かりさえ見えない。



紅鮭弁当。冷たい。



くっそー、今回も私の負け。もう新潟、嫌。
2002年11月19日(火)

秋コンの大宮ソニックシティに参戦。



みんなで焼き芋、ほっかほか!

いやぁ〜、ハジけたハジけた。
昨日の鬱憤も豪快に吹き飛んだヨ。

・・・名古屋へ行く?
2002年11月23日(土)



ADSLを8メガから12メガに切り替え。
んが、実行速度は、昼間で4メガ、夜で2.5メガ。
8メガの時は常時4メガ出てたので、スピードダウン!
どーゆーことですか? …トホホ。
2002年11月24日(日)



TAMA CINEMA FORUMへ行ってきた。

パコダテ人マンホールを観た。
作品としては、50点くらいか。
途中、何度か睡魔に襲われてしまった(^^;



ラストは、ミスター大泉さんのトーク。
これには腹抱えて笑った。
北海道のローカル番組ネタでこれだけ盛り上がるなんて。
お客さんは流石にマニアだらけでした。

でも、「監督」としてではなく、
「ミスター」として話さなければないのも、
辛いんだろうなぁ〜。



藤村Dも来てたヨ。
2002年11月28日(木)



ゼルダを予約して時のオカリナをゲット。
2002年11月30日(土)



秋田の酒の一升瓶をコウニウして。
自室で、ぐでんぐでん。
愛のエプロン3梨花の不味そうなシチューに笑い。