2002年4月6日(土)

Yahoo!オークションで落としたブツが到着。



望月峯太郎の『 ドラゴンヘッド 』(全10巻)
富士山噴火が噴火しても、これで予習はバッチリ。
2002年4月8日(月)

後から後からス〜ス〜するよ。



このペースで行けば、今月の残業は200時間を超えそうですな。
うひゃひゃひゃ。





でも、イスラエル・パレスチナ問題に比べれば、
オイラの仕事なんて屁みたいなものですな。

何故に人間はこれほどまでに愚かで悲しい生き物なのか…。
報道に触れる度、辛く重い気分になってしまいやす。



というわけで、今、行ってみたいのはエルサレムメッカ
この眼で直に歴史を見たいにょ。
2002年4月10日(水)

Yahoo!オークションで落としたブツが到着。



江川達也の『 東京大学物語 』(全34巻)

読み応えがあるのかないのか。どっちなんざんしょ。
ってゆ〜か、先日落札した『 人間交差点 』をまだ1ページも読んでいなかったりする。
2002年4月14日(日)

W杯の第三次チケット販売。
予備抽選の結果を確認するためTELしようと思ったら、
受付ナンバーをメモった紙を紛失してしまいました。ジ・エンド。
2002年最大の失敗。

まぁ、どっちにしろ落選していたと思うけど(^^;
2002年4月20日(土)

6月から、月額5800円Bフレッツがオイラの街にもやってくる!
8メガのADSLに十分満足しているけど…、魅惑の100メガワールドにクラクラ…。
切り替えるか?
切り替えたところで、それに見合うだけの繋ぐ時間はなさそうでございますが(^^;
2002年4月21日(日)

情報処理試験。
手応え、ナッシング。
秋、頑張りましょう。



ビューティフルマインドを観る。

ずーっと病気と闘っていたのに、ラストでいきなりノーベル賞を獲ってしまい、
「え、いつの間に研究してたの?」って肩透かしを食らった心地。
2002年4月28日(日)



快晴の東京競馬場。ポカポカ陽気。



お姉さんはポニーテールをしていませんでした。



暇で暇でしょうがなかったので、
イベントステージで仮面ライダー龍騎ショー見物。



天皇賞。
マンハッタンカフェ。
今回もハズしたぞ(^^;



食べちゃうぞ〜。



しゃぶしゃぶってみました。
一等当選おめでとうございます。



今日は終始、へんてこりんなテンションで申し訳なかったっす…。
2002年4月29日(月)











お疲れっす…。
皆さん、お元気そうでなにより。頑張ってくだされ。
オイラはもう…、駄目だ(爆)。
2002年4月30日(火)

昨日はなかなか楽しかったのだが、その分、アルコールが抜けずに一日辛かった(^^;
変な汗もいっぱいかいたしね…。

GWの谷間も、明日一日頑張れば…。まだ何も用意をしていないけど。