2001年10月8日(月)

前回の更新から約一ヶ月ぶりですね。
なんとか生きております。

この一ヶ月、公私共に様々なことがありましたね…。

仕事では、9月の頭からチョー多忙になっておりました。
異動した先輩から引き継いだユーザーでトラブルが多発。
平均睡眠3〜4時間っす。しかも休めたのは2日間だけ。
頭痛が激しい…。ぐぎぎぎ。

仕事以外では、NYのテロで年末年始の予定が…(以下省略)。
どうしようか?

それはさておき、このままだといつ倒れてもおかしくないので、
遺書替わりに日記を再開します(爆)。
2001年10月9日(火)

いいからリモメンを設置させろコノヤロー。
2001年10月10日(水)

絶妙なスケジューリングですね。
絶妙というか…、むしろ綱渡りという気がしないでもない。
2001年10月11日(木)

♪マメミムメモ・マメミムマモ・マメミム・マジカルビ〜ム〜
2001年10月12日(金)

\41,450- (税抜)

IXYの200をコウニウ。
デジカメ通算3台目ですな。
2001年10月13日(土)

矢ガモは居なかった…。

不忍池でまったり。
2001年10月14日(日)

え、長崎オランダ村が一週間後に閉鎖?
来春の予定がまたもや…(以下省略)。
2001年10月15日(月)



昼飯は湯島天神内のベンチでらんぷ亭の牛丼。



ネットで注文した2002年のあっちゃんカレンダーが届く。
観賞用と保存用の2本です(笑)。
2001年10月16日(火)

「昨日の昼過ぎ、本郷三丁目を歩いてましたよね?」
「えっ?!」
ユーザーから唐突に話を振られてビックリ。

怖いっすね…。いつどこで誰に見られてるかわからんものですよね。
そんな基本的なことすら頭の中から欠落していました。
あの時間帯は、かなり弛緩してたなぁ(謎)。うぅ、恥ずかしい。
初心忘れるべからずといいますか、常に緊張感を持ってがんばりませう。
2001年10月20日(土)



おばあちゃん達の原宿でまったり。



とげを抜いて頂く。



たまたま、広場でラジオの公開生放送中のみのもんたに遭遇。
お嬢さん達をドッカンドッカン笑わせてたっす。
ちなみに右の女性は岡元あつこらしい。…あつこ違いですな(笑)。
2001年10月21日(日)

ココMP3を、ココWinMXをマスター。
便利な世の中になったものだ…。違法行為だろうけど。
2001年10月28日(日)



神田三省堂。
後方抱え込み3回宙返り1/2ひねり
着地失敗(謎)。





さすがの愛のさざなみ
2001年10月31日(水)

定時になったところでいったん会社を抜け出し、
銀座山野楽器を下見して(謎)、リリイ・シュシュのすべてを観る。

なるほどね…、こりゃ客入りが悪いわけだ。

どこにも出口のない、救いようのない世界…。
この閉塞感に私も大声で叫びたい。

会社に戻る道すがら、
自分の中学時代を鮮明に思い出してしまった…。
封印していたのに。思い出したくなかったなぁ。むぅ。

傷口をえぐられるような映画。
でも、その痛みを感じることで、
生きていることを実感できるのかも。

よし、もう一回観よう。