2001年7月5日(木)



勢い余って国際運転免許証を取得。
これからはインターナショナルかつグローバルかつ
コスモポリタンに活躍していきます。
2001年7月6日(金)〜8日(日)

行ってきました、サイパンツアー



出会いからこれまでの関係、現在の状況、
そしてこれから先のこと。
掘り下げて掘り下げて、考え込んでばかりの旅でした。

普段から口数の少ない自分ですが、
今回は、いつにもまして無口だったカモ。
決して楽しんでいなかったわけではありません。
非常に有意義で、素敵な旅でした。

みなさん、お疲れさまでした。
そして、アリガトウ。今後ともよろしくっす。
2001年7月16日(月)

あの涙に触れてから、自分の中で何かが変わった。
スイッチが入ったとでも表現できるような変化だ。

心の奥の奥にある小さな核のようなものが、
大きな大きな愛によって確かに揺さ振られてしまった。
愛は素晴らしい。

これまでの人生を振り返って、
あまりの自分の不甲斐なさに悔し涙が浮かんできさえもする。

失ったものの大きさに打ちのめされたりもするが、
その痛みを抱えながらも、前を向いて歩き続けようと思う。

あの日は、間違いなく第二の出発点だ。
2001年7月18日(水)

新たな人生の出発だと意気込んではみたものの、
そこでふと足が止まってしまった。

自分は何をやりたいのか?

仕事についても、仕事以外についても。
それを見つけなければ…。
2001年7月19日(木)

異動していった係長の間際にやらかしたミスが、
一番下っ端の自分のせいにされてしまった。
そのため課長にコッピドクしかられちゃいました(苦笑)。

久々に悔しかったね。
きちんと事情を説明するべきなんだろうけど、
あきれちゃってそんな気力も雲散霧消。

何を言っても言い訳・言い逃れと受け取られるなとも感じたし、
忍耐忍耐忍耐とひたすら頭の中で繰り返す…。
はぁ〜、かんべんしてちょんまげ。
2001年7月20日(金)

浦安のアンバサダーホテルで宴会。
ゲームで現ナマ大量ゲットのモッチーらとブクロでオール。
ごちそうさまでしたっ。
2001年7月21日(土)



サブマシ〜ンにバイオのノートをコウニウ。
2001年7月27日(金)

久々に酔っ払って大ハッスル(爆)。
2軒目の途中から記憶が無く、
目覚めたのは午前5時にビックエコーのボックス内。
うぷぷ。
2001年7月28日(土)

ってことで、二日酔いのため、
今年もここの花火大会には行けませんでした。

行こうと思ってから早8年…。
もしかしたら、ここは、
自分にとって世界で最も遠い場所なのかもしれない…。
2001年7月30日(月)

来月から我がアサヒネットは、
無料ホームページ容量が50MB増えて100MBに!
しかも月額千円の値引き!

でも、値引きといっても結局、七千円ちかく払うんだけどね(苦笑)。
2001年7月31日(火)

吉野家の牛丼よりもスターバックスのラテの方が高いのですか?