2001年6月2日(金)

早いもんでもう6月ですよ。
6月と言えば…、W杯チケットの抽選結果発表でございます!
高倍率の日本戦3試合や決勝しか申し込まなかったから、
まずあたらないと思うけど(笑)
でもでも、生で観たいよぉ…。生搾りっす(意味不明)。
2001年6月2日(土)

代々木公園の側でセイン・カミュに遭遇。
ガイジンさんにインタビューしていました。
さんまのからくりテレビでしょうね。
インタビューされている人の後ろをさりげな〜くを歩いてみたんですが、
はたして写っているかな?(笑)



やばいっす。安田記念て明日じゃん!(笑)
どんなお馬さんが出てくるのかサッパリ分かりませ〜ん。
サイパンの旅費が稼げにゃい…。
まぁ、何が出てくるか分かったところで、あたらないどろうけどね(爆)
うぅ、どうしよう…。
2001年6月3日(日)

やっぱりブラックホークが勝ちましたね。
総流しで買おうと思ってたんだよ(爆)。
な〜んて、後からどうとでも言えますな。



さんまのからくりテレビ。
今夜の放送分は代々木公園でインタビューしていましたね。
でも、日本人にインタビューね。
そうだよね、ガイジンさんにインタビューしても、
コーナーとして成立しないよね(笑)。
ちなみに私は写ってませんでしたっ。
2001年6月9日(土)

昨日、携帯をなくしてしまいました。

客先で丸一日打ち合わせをして帰社する道すがら、
なんか体が軽いなぁと思ったら、どこにもナイ(笑)。

歩道でバックやスーツのポケットを引っくり返してもない。ないないない。
慌てて電話BOXに駆け込んで電話してみたところ、通話中(爆)。

何度も何度も掛け直してようやく繋がったと思ったら、
話し掛けても相手は反応せず。何をしゃべても反応せず。
受話器から息遣いだけが聞こえてきます(キモイ!)。

通話口から携帯の中に潜り込み、
電波に乗って相手のところに殴り込みに行きたくなったね。

むぅ。
とりあえず番号は止めて、交番に紛失届をだしたけど、
2度と見つからないだろうな・・・。

機種変更したばかりなに、また携帯を買わなければなりません(涙)。
金なんてありません。しょーがない、ピッチにするか(笑)。

しかし、なによりも辛いのは、メモリーを全て失ってしまったこと…。
2001年6月10日(日)

今のところ、私の携帯を拾った人物が、
メモリー内の番号にイタ電をしている様子はないようです。
今後もし何かあった場合は私まで連絡を下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2001年6月11日(火)

毎日、ココをチェックしているのだが、
サイパンって、もしかして雨季の真っ只中?(笑)
2001年6月12日(水)

紛失した携帯はやはり出て来なかったので、
新規で携帯をコウニウ。
P503isにしちゃいました。

P156 → P501i → N210i → P503is
と通算4台目の携帯は再びP社に戻してみました。
N社に浮気したから紛失したのか?(笑)
(う〜む、それにしてもかなり痛い臨時出費だ。)
2001年6月20日(水)

ぬかったわ!
Yahoo! BB
あと3ヶ月我慢していれば、現在の半額で
さらに高速な環境を手に入れられたのに…。
乗り換えるかな。
2001年6月21日(木)

はやくも夏バテ
2001年6月22日(金)

はっぴばぁすでぇーとぅーみー
はっぴばぁすでぇーとぅーみー
はっぴばぁすでぇーでぃあ自分。
はっぴばぁすでぇーとぅーみー



アリガトウ。