2001年4月1日(日)



あっちゃんに会ってきました。
金曜から3時間しか寝てない体にはキツイね。

サインの順番が近づくにつれて…、
心臓がバクバク鳴って卒倒しそうになっちゃいました(^^;
それだけ貴方は輝いているということですね…。
何度会ってもダメダメっすね…>自分。

ということで、3回並んでしまいました(爆)。

オフ会も楽しかったです。
有難う御座いました>みなさま。





新宿中央公園にて、今年最初で最後の花見。
焼き鳥美味かったっすねぇ〜。
2001年4月3日(火)

ADSLを申し込んぢゃいました!
これで我が家もブロ〜ドバンド!

毎月の接続時間が10時間未満なので、
あまり意味がないような気もするけどね!(笑)

兎にも角にも、スムーズにいって開通は一ヵ月後!
楽しみだね!!
2001年4月12日(木)

ADSL
懸念されたNTTの適合試験に無事合格。
後は局内工事を待つだけですな。
高速ネット生活が目前まで迫ってきて、
いささか興奮気味のきよまろです。
2001年4月19日(木)

ついに本日、ADSL開通!
めっちゃ速いっス!
テストしたところ、下り1.2Mbps!
アドレナリンがでまくってます!
脳内麻薬が分泌されまくり!
うひょーーーーーー!!
2001年4月22日(日)

ADSL。
あらためて、凄いっス。
これを体験してしまうと、ネットの限りない可能性に戦慄を覚えますな。
10M・100Mの光が普及するであろう2・3年後、
社会の仕組みはどのように変わっちゃうんでしょうか。

…たいして変わってないかもね(笑)。
2001年4月23日(月)

コレは誰だ!(笑)
2001年4月28日(土)〜29日(日)

土曜の18時に東京を発ち、
大阪に着くなり目的のGRAND cafeで朝までダンシング。



残念ながらダンスクイーンにはなれませんでしたが(謎)、
目的は果たせたのでご満悦。はあと。

で、7時発の新幹線で東京に戻り、
渋谷のスタバで待ち合わせてお茶した後、
神保町のくいしん坊で昼飯にチーズハンバーグを喰い、
新宿のつぼ八で吐くまで飲んでハーゲンダッツ

22時頃帰宅。
まったくもって、ハードでお馬鹿な26時間でしたね(笑)。
でも最高に楽しめたGW前半でした。みなさんアリガトウ。
2001年4月30日(月)

昨日の疲れを引き摺りつつ、自宅にLANを敷いてみました。
私・弟・親のPCが同時にネット接続可能に。

技術的には非常に簡単なんですが、
何も知らない親にしてみれば感動的なことらしい。
ちょっとだけ家での私の株が上がりました(笑)。