2001年3月8日(水)

鼻水が止まらない。
2001年3月12日(月)

もう、誰もヲレを止められない!
2001年3月13日(火)

都内の一部コンビニ及びコカコーラ系自販機で、
まろ茶というお茶系飲料が発売開始となりました。

もちろん、きよまろ神社オフィシャルドリンクです(爆)。
みんなガブガブ飲みませう。感想要報告。
2001年3月17日(土)

銀塩を買おうかともかなり迷ったが、
結局、このデジカメを買っちゃったのである。

桜のシーズンに間に合ったね。
自称桜マニアとしては、
美しく咲き乱れる桜をバッチリと高画質でカメラに収めちゃいたくてたまらなかったのである。
(あわよくば、あっちゃんも収めたひ。。。)
2001年3月21日(水)

ゲームボーイアドバンスを買ってしまったのである。
同時購入ソフトはドラクエ3F−ZERO。前回のプレイから10年が経ち、
ほとんどストーリーを覚えてないので新鮮な気分で遊べますな。

ゲームボーイと互換性があるのも良いね。
押入れに眠ってた50本近いソフト達も復活である。
今やってみても十分に面白い。

しかし友人に、スーツを着て電車の中でゲームボーイをするのは、
社会人失格と言われてしまいました。
うん、その通りだと思う(笑)。
2001年3月23日(土)



こんな気分なのである(謎)。