2001年2月1日(木)

通勤電車の中でモーニング娘。を聴いてるのだが、
朝っぱらからLOVEマシーンミラクルナイトを聴いてると、
確かに眠気は吹っ飛ぶ。

でもですね、そのせいか、一日中、妙なテンションになるんだよね。
なんと言いますか、半笑い状態(苦笑)。
締りのないだらしない顔になって、能率が下がるんだよね(^^;
ってことで、モーニング娘。は封印!
2001年2月3日(土)

毎日ほぼ終電まで働いているにも拘らず、
せっかくの休日の土曜も出勤しなければならないほど仕事がたまるのは、
自分のスキルが低いのだろうかと悩みはじめた今日この頃であるが、
客観的にみてもそんなことは決してなく(自己弁護)、単にボリュームがありすぎるのだ。
この会社はオカシイとようやく気づきた(笑)。



さいたまスーパーアリーナへ行ってきたのだ。



ミスチルのCONCERT TOUR Qに参戦してきたのだ。ライヴは3回目。

MCで桜井さんも言ってたけど、
抱きしめたいがリリースされてから9年が経ちましたよ。
出会って9年…、早いものですね。

正味150分の間、数々の名曲に鳥肌立ちまくり。
ホール約3万人が一体になる光景に感動です。

このところ凹んでたけど、
もうちょっと頑張ってみるかって勇気が沸いて来ましたよ。
SunQ。

ミスチル最高! また行こうね!



ここのところオードリーについて日記を書いてないね。
ずっと観続けてはいるのだ。しかしなんだね、重すぎるのだ。暗いのだ。
世間の人々は、朝っぱらからこんなに重いドラマを観る気になるか?
2001年2月5日(月)

503iってこんなにも違うものなのか?
実際に体感してみないことには、ホントのとこは分からないけどね。
2001年2月7日(水)

私も祭りに行きたい…。
でも、金がないのだ!(TT)
2001年2月8日(木)

通帳の明細記入欄がイッパイになったので、
新しいのを作るため昼休みに最寄の銀行へ行ってきました。

受付で古い通帳を渡して待つこと数分…、

「相沢様、お待たせ致しました。こちらになります。」
「はい、どーも。」
「あ、あのぉ・・・、○○君だよね?」
「・・・は?」
「小中学校で一緒だった○○です! 覚えてる?」
「・・・お、おぉっ!!」

とまぁ、小中の時の同級生(♀)とバッタリ再会。
どっかのドラマで見たような1シーンでしたよ(笑)。

あのころの甘酸っぱい思い出が甦ってきましたねぇ(謎)。
まさかこんな目と鼻の先にいるなんて。

はたして今後、ドラマのような展開に発展するのか?!
乞うご期待!!(爆)。

んなわけねぇ〜っつ〜の(^^;
2001年2月9日(金)



Yahoo!オークションでこんなものまで落札してしまう貴方は、やっぱりスゴイ(謎)。
2001年2月12日(月)

せっかくの3連休も初日から39度オーバーの熱を出してしまっては、
楽しみにしていた約束も次々とキャンセルせざるをえず、
ただひたすら薬を飲んで眠り続けるだけの、それはそれは寂しく悲しい週末なのであ〜る。。。
2001年2月18日(日)

これはスゴイスゴイスゴイ!でも一年後なんだよね〜。
それまでのつなぎとして、やはり来月からADSLに切り換えましょう。
2001年2月22日(木)

初めて受けたTOEICの結果が返って来ましたが、
開けてビックリ玉手箱。

ランクD。
笑うしかありませんな!

ってゆーか、悔しいから見返してやるぞ!
次回はランクC、次々回はランクB、次々々回はランクA!(爆)
がむばるぞ! えいえいおーー!!
2001年2月26日(月)

眼がカユイ。
2001年2月28日(水)

くしゃみが止まらない。