2001年1月1日(月)

明けましておめでとうございます。
今年もお気楽極楽な一年にしたいと思います。
よろしくお願いしまーす。



今年の初詣は靖国神社へ行ってきました。



何故ならば・・・、
靖国神社の初詣イメージキャラクターをあっちゃんがやっているから。
単純な理由っすね(^^;



境内のいたるところにポスターが貼ってありましたね。
今年も陰ながら応援させて頂きます。
頑張ってちょ。



のんびりと和太鼓の演奏を聴いたりして。
新年気分を満喫させて頂きました。

初詣に来たら、おみくじは欠かせませんね。
ってことで引いてみたところ・・・、小吉
「待ち人は来ず」ってのが印象的でした。
ま、がんばりませう(謎)。
2001年1月4日(木)



一休を出たところから、記憶がゴザイマセン(^^;
会社や地元のメンツと飲む際は社会人らしくセーブしてるんだけど、
ゼミの皆さんと飲むと、何故か、タガが弛んでしまうんだよね。

またまた迷惑をかけてしまいました。スンマソ〜ン。
もうちょっと成長したいね・・・。

でも、皆さん元気そうで何よりでした。
またいつか飲みましょう。
その時まで過労死するなよ、う。
2001年1月6日(土)

原宿竹下通りのアンテニュールへ行ってきました。
あっちゃんイヴェント21世紀第一弾に参加。



はたして、私が行くことは応援になるのだろうか?
あっちゃんのチカラになっているのだろうか?
なんだか自信が揺らいできましたね(謎)。
2001年1月7日(土)



ここ埼玉某所でも雪が降り続いてます…。
誰の足跡もない新雪の上を、
きゅっきゅっと歩くのは、かなり気持ちが良いっすよね。



こんなページで遊んでみたりして。
2001年1月12日(金)

ここへ、あっちゃんの3rd写真集プレゼントに応募していたんですが、
なんと当選! サイン付き!

久し振りに懸賞に当たったよ。
これで今年の運も使い果たした?(笑)

ま、とにかく嬉しいですね。
これでトータル○冊になりました(謎)。
2001年1月13日(土)

先週末に購入したテレビが届きました。



あれこれ悩んだ末、4:3の25インチにしました。
SONY製です。

あと3年ほどで地上波もデジタルになるからね、
どうせその時にまた買い換えなきゃならんのだから、
今回は安いもので妥協しました。

にしても、自分の狭い部屋には、いささか大きすぎたな(^^;



こんなページで遊んでみたりして。
2001年1月20日(土)

甘太郎にて、ツッチー・ミキちゃんらとちょいと遅めの新年会。

みんな同じようなことで悩んでるのね。
ひとりぼっちじゃないっす。励まされました。
来週から気分一新、頑張りましょー。
2001年1月21日(日)

今月は誕生日ラッシュ。
プレゼントを何にしようか、一日悩みましたよ。
何を贈ったら喜んでもらえるだろう。
それを考えながら、ひたすら街を歩き回りましたよ。

疲れたけどその甲斐あって、
自分的にはなかなか満足のいくものをゲットできました。

大事なのは、物ではなく、祝う気持ち。
込めた気持ちがすこしでも届くと良いな。
2001年1月27日(土)

ここで死に様を占って見ました。

電車でこっくりこっくりとうたた寝。
あなたは夢の中でドッジボールをやっています。
 あ、ボールが顔に当たりそうです。
反射的にのけぞったあなたは、ドガツン! と、
後頭部を激しくドアにぶつけてしまいました。
 死亡。


情けない死に方だね。
ってゆ〜か、このくらいで死ぬか、ふつー。
2001年1月28日(日)

TOEIC初体験。受けてみた感想は…、ムズイね(^^;
正直なところ、ちんぷんかんぷん(笑)。
リスニングが終わったあたりで、頭が痛くなってきました(爆)。

結果が返ってくる一ヵ月後が怖いね。
あんな解答でなんてとれるか、興味もあるけどね。
どちらにせよ、英語の勉強は金輪際いたしませんっ。
2001年1月30日(火)

私もコウニウしてしまいました>ベスト!モーニング娘。1(爆)。
初回限定盤双六付きに釣られてしまいました(笑)。
PCに突っ込んだら、ドリームネットのアソコ へいざなうアンカーが発生。

ドリームネットで思い出したけど、
この桃源郷きよまろ神社も、今でこそASAHIネットですが、
オープン当初はドリームネットでしたね。
知ってる人は皆無に等しいけどね。