2000年2月1日(火)〜2日(水)






電池切れ。



2000年2月3日(木)
  

  

  

  
2000年2月4日(金)
2000年2月5日(土)
2000年2月6日(日)〜7日(月)






18禁。
2000年2月8日(火)
2000年2月9日(水)
2000年2月10日(木)
2000年2月11日(金)
2000年2月12日(土)
2000年2月13日(日)
2000年2月14日(月)
2000年2月15日(火)
2000年2月16日(水)
2000年2月17日(木)
2000年2月18日(金)
2000年2月19日(土)
2000年2月20日(日)
2000年2月21日(月)
2000年2月22日(火)
2000年2月23日(水)

なんとなく、今日からまたテキストを書くことにした。
てゆーか、書きたいときには書く。そーでない時にはそれなりに。
写真も、載せたいときは載せる。

以前のように中身の無いモノであってもね。
ただ、モットーとして『毎日更新』。余程のことがない限り。
しっかりとした神社にしたいんだよね。



学生生活も残り1ヶ月なんで、社会人になる前に、
子供の頃からやりたいと思ってたことをやることにした。
その中にはモチロン、社会人になってから出来るものも多々あるけど、
なってからではダメなんだよね。うまく言い表わせないけど。

で、昨日は献血。今日は議会を傍聴することにした。
TV中継をみればいいんだけど、やっぱり生ですよ、生。
いったいどんなやり取りが繰り広げられているのか、
非常に興味があったんだよね。

そこで、巷で話題の都議会に行くことに。
でも、起きたのは15:00。終わってるよ。ダメじゃん(笑)



村上春樹 『神の子どもたちはみな踊る』

たまには短編もいいですな。頭の切り替えに。
それにしても、何故これほどまでに僕はこの作家の本を読んできたんでしょうか。
そんな基本的なことすら深く考えたことがないと気付く。ダメじゃん(笑)
宿題。
2000年2月24日(木)

今日は裁判を傍聴しに行こうと思ってたんですがね、
起きたら14:00。終わってるよ。

で、せっせとパソコンのお勉強。やればやるほど新たな発見。
使いこなしてると思ってたソフトでも、その機能の半分も理解してないもんですな。



『気狂いピエロ』

よー分からん。なんかスゲ−ッてのは伝わってくるんですがね。
構図・色彩・編集など。
でも、セリフが半分も理解できん。常日頃の勉強不足を痛感しました。
出直して来ます。
2000年2月25日(金)

地元に丸井ができたんで見物に行った。



平日の昼間だっちゅーに、どこからコレだけの人が集まったのかね。
土日は殺人的な込み具合だろう。がむばってね。僕はもう訪れない。
それにしても、こんな田舎に建てて採算は取れるのかね。



『普通の人々』

観てるこちらが治療された。暖かく手を差し伸べる人。
2000年2月26日(土)


『スリーピー・ホロウ』


『マグノリア』

久々にハシゴ。
いい映画を観た後は、やっぱり幸せだね。
しかも、2本連続面白いと悦びもひとしお。お酒が おいちー。
2000年2月27日(日)

フリーズしまくり! 98があかんのか?! メモリーも足りない!!
もっと快適な環境をよこせ! でも金がない!!



トマス・H・クック 『死の記憶』

この作家の面白さは、ページを繰る度にじわじわとボディーブローを食らって、
そして最後に強烈な右ストレートでノックダウンされる、ってところでしょうか。
決して「ハラハラドキドキ感」はないんですがね。
2000年2月28日(月)



R教大学で作戦会議。



部屋の模様替え&大掃除。
押入れの奥や本棚の裏から思いがけない物が飛び出してくる。
キン消し・ガンプラ・ミニ四駆・ドラゴンボールの4巻・etc.
この写真もその内の1つ。



トルストイ 『アンナ・カレーニナ』

50Pほど読んで止める。こんなヘビーなモノを読む心境ではない。
2000年2月29日(火)



昼飯 『特製大戸家ランチ』





晩飯 『一平ちゃん大盛り焼きそば』&『南アルプスの天然水』
BGMは椎名林檎。



なんかダリ〜と思ったら、37.6度。