2000/1/1(土) あけおめことよろ。
日付が変わっていったん家に帰り着替えた後、川越へ初日の出&喜多院詣で。
日の出っつたって、たかが太陽(笑) なんの感慨も湧かず。ただ疲れが残った。

そんな罰当たりな気持ちが災いしてか、元旦から人身事故に遭遇。
バッチリと死体を目に焼き付けました。合掌。

そーいえば今日は映画の日だと気付き、「ジャンヌダルク」を観る。
鳥肌立ちまくり。それにしても、なんであんなに混んでるんだよ(笑)

また今夜も酒盛り。さすがに連日の疲れで杯は進まず。ボーっと。
いつ寝たんだろ…。
2(日) ばーちゃんちへ年始の挨拶に。
3(月) 「フルメタル・ジャケット」と「バリー・リンドン」を観る。
キューのオッサン、あんた、すげーよ。
4(火) 秋葉原で飲んだそうだ
5(水) たまったビデオを観る。
6(木) HPの作成&パソコンのお勉強。

ピスタチオ解散のお知らせが届く。やっぱりか…。
約6年間も追いかけましたね。感謝してもし尽くせない。元気やエネルギーをイッパイ貰った。
きっとラストの幕が降りたら、泣きまくるだろうな…。
この目に焼き付いてるよ、みなさんの勇姿。ラストも焼き付けるよ、みなさんの勇姿。
7(金) 今年最初の大勝軒。

帰国したヨシダと岡ちゃんへ。お腹いっぱい。
元気そうだね。相変わらず、ヨシダでした。
8(土)〜9(日) 風邪。
10(月) ハッピーマンデー。
11(火) ↓のつけで、一日寝こむ。
12(水) クソ寒いね。

研修で千葉へ。こんなオレでも、さすがに、ようやく、実感がわいてきたよ。
13(木) 途中だった「心臓を貫かれて」を、また最初から読み始める。
で、気付いたら読了。一気に読んでしまった、授業をさぼって。やれやれ。

大学に入ったこの4年で、一番面白かったかも知れにゃい。
面白いっていうか、むむむ。

で、日付が変わってから卒論にとりかかる。やべっ。なめすぎ?
終わるかねぇ〜。およよ。とか言ってみたり。

最近、より一層手抜きになってきたね、この日記。メンドーなんだぴょ〜ん。
一日一枚、写真を撮るってのをやってみるか。
1行の日記よりも、そっちの方がモアベターのような気が。とか言ってみたり。


14(金)
15(土)
16(日)
17(月)
18(木)
19(水)
20(木)
21(金)
22(土)
23(日)
24(月)〜25(火)






袋小路に迷い込む。
26(水)
27(木)〜28(金)






4次元の世界に迷い込む。
29(土)
30(日)〜31(月)






電池切れ。