1999/9/1(水) 昼飯:若葉、晩飯:レバニラ、晩飯:新座。

地元でようやくビックリマン発売開始。とりあえずスーパーゼウスを入手するまで買ってみましょう。

久々に森高のライヴビデオ(ROCK ALIVE)を観る。
何度観てもいいねぇ。最高だよ・・・。うっすらと涙で目が滲むもんね、マジで。
でも、見終わった後にタイムマシーンが欲しくなるんだよね。(^^;
そんなこと思っても、どーしよーもないけど。(^^;
生で観たかったなぁ。
2(木) パソコンの中の入らないものを整理したら、おもいっきり速くなった。
ネットもスイスイ!大袈裟じゃなく体感速度が5倍ほどアップ!
ぐへへへぇ。

「メガレンジャーVSカーレンジャー」を観る。
オモロ。
戦隊モノを最後に観た記憶は、サンバルカンかな。それ以来。
世の中にはこんな世界もあったのね。
あっちゃんサイコー。
3(金)〜5(日) カリン搭に登る。
6(月) 「燃えよ剣」読了。
「フェイスオフ」を観る。
7(火) O商会の健康診断に行って風邪をうつされる。
激しい頭痛&喉の痛み&鼻水。
8(水) 池袋で、通り魔がパトカーで連行されて行くところに遭遇。

O商会のパソコン研修。
風邪薬が効いたのか、3時間半のうち3時間爆睡。
こんなんで社会人に成れるんでしょうか?
9(木) 終日、ダルダル。
そろそろ卒論を書き始めようと思い、提出までの3週間の計画を立てようとしたら、
かなり時間が足りないことに気づき、冷や汗。
相変わらず自分の計画性の無さにあきれる。
終わるんだろうか?
考え出したら怖くなったので、今月初めての酒。
10(金) あっちゃんのLSに初参加。
30分があっという間でしたね。
HNを呼んでくれたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです。
次回も絶対に参加するでございます。
11(土) 「マトリックス」を観る。
これは劇場の大きなスクリーンで体験しなきゃだめでーす。
評判どおり、いかしてました。
中盤はちょっとたるかったけど、世界観やストーリーを伝えるためには必要ですし、
冒頭とラストのアクションがそれを補って余りある。
ストーリーは解りやすかった、というかシンプルですね。
聞くところによると3部作だそうで、次回がとても楽しみでーす。
12(日) 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」を観る。
13(月) 頭が痛く一日中寝こむ。
14(火) 半年ほど前に酒をこぼしてぶっ壊れたキーボードを、だましだましなんとか使ってきたが、
もう限界に達したので買い換えることにした。
秋葉原をぶらぶらと探していたら、980円というべラボーに安いのを発見し即ゲット。

その後、キンカで久々の鍋パーティー。
U女史が伝説をつくりました。
15(水) 池袋でミニスカポリスの収録に参加。
あっちゃんとパチンコをして、とても愉しいひとときを過ごす。
16(木) せっせと卒論。
17(金) せっせと卒論。
私の扱うテーマは「連結納税」です。
なんかアドバイスしていただけると有難いです。
18(土) 夏休みの間ずっと探していた「激走戦隊カーレンジャー超全集」を、
池袋の古本屋でついに発見!
見つけたときは、ちょっと鳥肌が立ったね。
19(日) 総合センターでテスト。

日曜の深夜にドライヴをすると、いつも悲しくなってくる。
道路はガラガラ。

私はかなりミスチルが好きです。
でもライヴには一度しか行ったことがない。
このところ、寝る前には必ず「1/42」を聴いて、その世界に浸ってる。
目を閉じると、まるで自分がその場にいるかのような錯覚を覚える。
また行きたいなー。
20(月) 「ボーダーライン」読了。

まぐろラーメンに行ったら、休み。おいおい。
21(火) せっせと卒論。
でも、やればやるほど、終わりそうにありませんな。

「はやく起きてヨ!」を観る。
22(水) ちょっぴり卒論。
23(木) せっせと今日も卒論をやったような気がする。
あくまでも、気がする。

もう一度、「マトリックス」を観たい。
誰か、私のかわりに観てください。
1999/9/24(金)〜30(木) 卒論、6割が終わったところでギブアップ。