1999/12/1(水)〜2(木) 風邪。
頭がガンガン痛いっす。
でも1周前に引いて良かったよ。
3(金) 今週も、キンカ → ニュー浅。
風邪悪化。一時的に声が出なくなる。来週までに治るかな。
4(土) ひたすら泥のように眠りこけ、回復に努めた一日。
5(日) 今日もひたすら眠る。

テレビで「ニューシネマパラダイス」を久々に観る。
でも始まったとたんにウルウルしちゃって、トトが青年になったところでチャンネルを変える。
耐えらんないよ(笑) 何度も観てるから、先のシーンが鮮やかに脳裏に浮かび上がってねぇ…。

それだけに、こんな体調の時にラストまで観たらどうなることやら。
ま、別に我慢する必要も無いんだけどね。(どっちなんだよ)
6(月) 幾分回復。
ちと学校で調べものを。

久々に激走。
この季節の激走は気持ち良いね。大気が澄んでいるから夜景が素晴らしい。ネオンが鮮やか。
ついつい見とれて前方不注意。ヒヤヒヤの連続。
7(火) 池袋にてクリスマス用のプレゼントやカードを物色。
8(水) たまったビデオを消化。
オモロかったのは「黄昏のチャイナタウン」くらいかな。
9(木) 旅行の準備をする。そわそわ、わくわく。
10(金)〜13(月) 待ちに待ったグアム旅行。
感動の連続。一生忘れない。
14(火) 余韻に浸りっぱなし。
思い返すと、ジーンと目頭が熱くなる。
15(水) 「ファイトクラブ」を観る。
ふざけた映画だった。観ているうちに腹が立ってきた。
非常に後味の悪い映画。
16(木) 起きたら11時。馬鹿だね(笑) 
テスト受けず。ま、なんとかなるでしょ。
17(金) 年内のゼミ終了。お疲れ様でした…。
18(土) (*^.^*)エヘッ
19(日) 激勝。ってほどでもないんだけど、ささやかに祝勝会。
20(月) 本返せって図書館から催促されたんで、しぶしぶ学校へ。めんどくせ〜。って返さないオレが悪いんだけど。
21(火)〜22(水) 「海の上のピアニスト」を観る。
もっとファンタジックな映画と思ってたけど、良い意味で期待を裏切られたね。とても淋しくなりました。

火曜の深夜から朝まで八王子でVシネのエキストラ。
ついに競演だ(笑) …ごめんなさい。風邪など引かぬようお体の方を気を付けて、頑張って下さい。
撮影ってこうやって進めて行くのか…、と大変勉強になりました。
23(木) 記憶にございません。この日記のこともすっかり忘れておりました。
マメに書かなきゃだめだね(^^;
24(金) 新宿西口のしょんべん横丁にある焼き鳥屋へ。大変おいしゅうございました。
良い店を紹介してくれて、ありがとう武ちゃん。
でもさ、一休で4000円も飲むとは思わなかったね(笑)
25(土) ずぅ〜〜っと寝てた。
26(日) 有馬的中!白木屋にて祝勝会!!
やっぱりオレが行かなかったから、武ちゃんは2着だったね。

このところ、涙腺ユルユル。なんかあるとすぐに涙が。大川さんに合掌。
27(月) 秋葉原を散策。見てると、買いたいものが次々と増えていく。
全部買っちゃうか(笑) 

グアムから帰ってきて、めちゃくちゃラッキーなことが連続。
人生の全ての運を今年イッパイで使い果たしてしまいそう…。
28(火) 神保町を散策。お目当ての店は見つからず(TT)

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を観る。
めでたく今年のワースト1に輝く!
こんな年の瀬に、こんなクソ映画に出会えるとは(笑)
ま、すぐに記憶からその存在を抹消しました(爆)

アムトラックへ。
こういったお店は初体験。お客さんもバンドさんもビシッとリーゼントをきめて、
めちゃくちゃカッコイイ。あっこさんの隣の人には抱かれたかったね(笑)
下見成功。武ちゃん、連れまわして申し訳ないっす。

今月の出費は天文学的な数値。一体どこから捻出したのだろう…。
ま、ギャンブル運も良かったし(笑)
29(水)〜30(木) 秘密。
31(金) 一時帰国中のマツモトを囲んでの忘年会。
カーニバル&フェスティバル。ありがとう。