1999/11/1(月)〜2(火) ほんのりとお勉強。
「てのひらの闇」読了。
3(水) 母校は学園祭だったらしい。



森高のニューアルバムを購入。50点。
久々に、ミスチルのアルバム7枚を通しで聴く。エクスタシー。イキまくり。
富久娘ってマズいね。
「心臓を貫かれて」を読んでる。まだ1/4読んだだけだけど、めちゃオモロイ。
浦所バイパス沿いの某ラーメン屋に入ったけど、めちゃマズかった。金返せ。
4(木) 激風邪。
5(金) キンカ → ニュー浅 → ジガーなんとか。
イシバッシーのキンカデビュー。AマキとYムラがなんかやってた。
3軒目ではさすがにずっと寝てた。
風邪ひいてんだよね(笑)。なんか頭がぼーっと熱くなんの。
6(土) 前日にアレだけ飲んだにもかかわらず、中1日で合宿。キツイね。
自業自得だけどね。
少しでも回復するよう、完全休養日。
7(日)〜8(月) 奥多摩へ。
ホント、みんなに迷惑をかけたね。すまんでおじゃる。
忘れないうちに、合宿のページを作りたいものですな。
9(火) 瀕死。
10(水) まだ疲れが抜けんよ。
でも午前中は頑張って奥多摩の写真をいじる。
午後は学校&アキバへ。
夜中は 254 → 17 とお決まりのコースを久々に爆走。
11(木)〜12(金) この2日間、何やってたかな?ヤバイ、記憶がないよ(笑)。
何のために日記を付けてんだろ(^^; 。
脳にまできたね、ここんとこの全身ダルダル。
明日からは心機一転ガンバロウゾ♪ 卒論もあるしね。
13(土) 間、図書館でカリカリとお勉強&資料収集。
慣れないことをやったため、頭痛。
夕方から、都内某所にて某秘密結社の某秘密会議。
世界征服についてディスカッション。
14(日) 今日も今日とてお勉強。で、行き詰まっててんぱる。
そこで、この日記を読み返してみた。

思ってた以上にツマンネーじゃん(^^;
ただ何を読んだ、何を観た、何を食った、何処へ行った。そんな事実だけをさらりと書いたってねぇ。

その時自分は物事をどのような視点から見、どのように感じ・考え行動したか、
そういった心の動き、もっとドロドロとした内面を綴っていかなきゃねぇ。
自分という人間ががどのように変化・成長してるのか、過程がサッパリ解らんよ。

んなこたー最初から見当が付いてたんだけどね。
でもねぇ、顔見知りにこの日記を読まれてるってのが頭の片隅にあるから、かなりコッパズカシイ。
まー、いまさら失うものなんて何もないか(笑)。

ネットで日記を書くことのジレンマですな。
面白い、中身のある日記を書くにはどーしたらいいか?
あ、オレの場合は文章がかなり稚拙ってのもあるな(^^;
どーしましょう? その日の気分で決めよう(^^;

それよりも、卒論どーなるかサッパリ見えてこないよ(笑)。
15(月)〜18(木) 勉強を・・・。
19(金) グダグダ。初心に返って出直します。
20(土) 図書館で資料を探すも、全部貸し出し中。
ムキーーッ!
21(日) 諸事情により、・・・諸事情っつても桃源郷関係だけどね、
ポケモンの「金」を購入。週末まで封印。

新宿をブラブラと散歩。
夜、アプルで「白血球ライダー2000」。
今回は、ちとつまらん。何を言いたいのかサッパリ理解できず。
オレがバカなだけかもしんないけど(笑)
22(月)〜25(木) ポケモン&ちょこっと勉強の日々。
26(金) なにはともあれ、やっとこさっとこ、なんとかかんとか、いろいろと問題はありましたが、
とりあえず終わらせたのでね、ホッと一息つこう。
残りの学園生活は・・・、どうしましょ?

軽く、キンカ → ニュー浅。
約20日ぶりの酒。淡麗350×3できれいサッパリ吐く。
かなり弱くなったなぁ・・・。でも、弱くなった方がメリットがありますな。
まず、健康に良い(笑)。その他もろもろ。

ニュー浅後、またキンカへ行くと、摩訶不思議な踊りを繰り広げている娘に遭遇。
なんだったんだ・・・?
27(土) 起きたら15時。予定が全て狂った(笑)。しかも二日酔いで頭がガンガン痛いし。
明日はキツイねぇ。

ジョジョの第6部が始まるという噂を耳にする。ん〜、もういいんじゃない?
だらだらと、そうキン肉マンのようにだらだらと続けても、昔の栄光に傷がつくだけ。

リュックベッソンの新作は「ジャンヌダルク」だとか。・・・ジャンヌダルクって(笑)。
好きな監督なんだけどね、最近のは全く興味が湧かないね。パス。
26(金) なにはともあれ、やっとこさっとこ、なんとかかんとか、いろいろと問題はありましたが、
とりあえず終わらせたのでね、ホッと一息つこう。
残りの学園生活は・・・、どうしましょ?

軽く、キンカ → ニュー浅。
約20日ぶりの酒。淡麗350×3できれいサッパリ吐く。
かなり弱くなったなぁ・・・。でも、弱くなった方がメリットがありますな。
まず、健康に良い(笑)。その他もろもろ。

ニュー浅後、またキンカへ行くと、摩訶不思議な踊りを繰り広げている娘に遭遇。
なんだったんだ・・・?
28(日) 10時起床。でも2時間しか寝てない。7時近くまでチャット(笑)
こんな経験は初めてだけど、かなり面白かったね。
いろいろと勉強になるし、考えさせられる事も多々ある。

ばーちゃんちへ挨拶に行き、その帰り、急遽府中へ参戦することに。

ついつい撮ってしまった(笑)


今日もスペシャルが勝った。オレが来るといつも勝つね(笑) 
こーなったら有馬にも行くしかないな。
てゆーか、こんな馬券を取れるわけねーだろ。

秋葉原(フラッシュメモリー・望遠レンズ)・池袋(バッグ)で買い物して帰宅。
久々にハードな1日。

久々に自宅で飲酒。しかしマズイねぇ〜。
あれほど飲みまくった淡麗なのに、一口飲んで嫌気が差した。もう飲まない。
29(月) O商会の研修で、自己紹介用のHPを作る。
めんどくせーから、この神社をほぼそのまま使い回し(笑)

ここんとこ、一日がめちゃくちゃ早く過ぎている。なんやかやで充実しているからかな。
いや、毎日10時間近く寝てるから、行動している時間が絶対的に少ないだけかもしんない(^^;
やるべきことは山積みなのに・・・。
まー、なんにせよ良い傾向ですな。ミレニアムに向け、がんばろうぞ。

ビックリマンもここまで極めると尊敬に値するね。てゆーか、やり過ぎ(笑)
1999/11/30(火) この神社をそのまま使いまわすのは、やっぱりどうだかね、
ってことで研修用のHPを一から作りなおす。あ〜しんどい。

半蔵門のTFMホールでラジオの公録に参加。
久々に生あっちゃん(笑) いや〜、もう最高!