1999/10/1(金) 内定式に出席。

キンカで鍋パーティー。みんなハジケテました。
Aマキ、さぶちゃんにからむ。
2(土) 昨日の疲れが抜けず。
ごろごろと「トルネコ2」。
3(日) がんばっていきまっしょい」を観る。
かなり良かった。今月のベスト1だね。ってまだ3日か。
4(月) 「評決」を観る。
5(火) 東京女子医大へ。この頃、心臓が痛い。

Y氏からエアメール。
6(水) パスポート申請。

森高のニューシングルを購入。40点。ちとがっかり。
それにしても、新曲が出たことを一体どれほどの人間が知っているのだろう?

「ハスラー」を観る。
7(木) チャンに電卓を借りる。

「終電車」を観る。

来栖あっちゃんとのパチンコデート、見事に映ってました。
オモロかったなぁ。
8(金) 昼、キオスクでなっちゃんを買う。
オレ「なっちゃん」
店員「はい?」
オレ「なっちゃん!」
店員「あ、はい」
なんだかとても恥ずかしかった。

キンカで鍋パーティー、だったらしい。
記憶にない。食ってない。とても残念。

れなぽん。
9(土) 昨日の疲れがマッタク抜けない。さらに風邪も。
終日脱力。ベットから起きられない。歩くのもキツイ。
もう歳だねぇ。ちと酒の量を減らすか・・・。
10(日) 後楽園で1日粘るも、−2000円。
11(月) いい天気だったね。秋晴れ。
私は秋が一番好きです。街も人も天気も、落ち着いているから。
そんなこんなで浮かれて、柳瀬川で釣り。
10年振りぐらいかな。でもボウズ。

れなぽん、最高。
12(火)〜13(水) ヨガの修行。
14(木) チャット記念日。

「姿三四郎」を観る。
15(金) 予想通りだけど、この日記はかなり評判がよろしくない(^^;
読んてくれる人に楽しんでもらおうと書いてる訳でもさらさらないし、
媚び得るつもりもないし、このHPを創った意図である「自己満足」さえ叶えば私は良いんです。

でも読む人の立場に立ってみると、「なんだよこの日記」となるわなぁ。
貴重な時間を割いてわざわざこのページに立ち寄ってくれる人達を不快にさせるのは本意でない。
ので、多少しっかりと書きますか。(そんな決意も、三日坊主で終わると思いますが)

このところ、そうですね、ドラマをよく観ます。
列挙すると「氷の世界」「砂の上の恋人たち」「危険な関係」「美しい人」の4本。かなり多いな。
連続ドラマを観るのは、えーと、「眠れる森」以来かな。それにしても、4本も観ると疲れるね。

来栖さんが出演している「美しい人」は別格として、
次回が一番楽しみなのは「危険な関係」ですね。
トヨエツがかなり怪しい魅力を発散しています。

「眠れる森」のスタッフが再結集して創ってるという「氷の世界」は、明らかに二番煎じ。
ちとがっかり。
まーそれでも、次回もしっかりと観てしまうと思いますが。

「砂の上の恋人たち」は本上が見てみたいので、内容にはそれほど期待しておりません。
1話目を観た感想も、まーこんなもんだろ、って予想通りのレベル。
そうそう、早いとこ本上のヤバイ物を公開しないとね。
ヤバイと言っても、オレにとってヤバイんだけどね(^^;

あ、れなぽんを忘れてた!ん〜、ダウンロードするか。
16(土) 「Over Time」の1〜3話を観る。
17(日) いってぃ邸へ。
焼豚、大変おいしゅうございました。
上尾の夜空に瞬く星々、大変美しゅうございました。
静岡の アオヤマ君を 目白まで 送る夜更けの 路を爆走。
18(月) 風邪。寝こむ。

これ幸いと「Over Time」の4〜12話を観る。・・・疲れた。
でもドラマって、こーゆーふうにまとめて見たほうが面白いっすね。

「そう・・・、ボクの使命さ!」
19(火)〜21(木) 鬱。

「星の金貨」の1〜12話を観る。
最終回の竜雷太臨終シーンには鳥肌が立った。
22(金)〜24(日) このところ、陰鬱な日々が続いていたので、
気分転換に仙台へ
25(月) 「八月のマルクス」読了。明らかに期待外れ。
26(火) クラプトンのベスト盤を購入。
洋楽のCDは滅多に買わないんですが、何故か衝動買いしてしまいました。
それにしても、なんなんだよこのオッサン。カッコ良過ぎ!
鳥肌立ちまくり!!

広末の映画を観るか観ないか、映画館の前で20分ほど悩んでしまった。
結局、観なかったんだけどね。明日あたり、観てしまいそう。(^^;
あまりにも悪い評判しか聞かないから、逆に観たくなることってあるよね。
今週末で打ち切りになるようだから、それまで我慢しないと。
27(水) せっせとホームページ(桃源郷)を作成。
28(木) 半日ほど秋葉原を散歩。くまなく歩く。勉強になりました。
やはりパソコンは金食い虫ですね。いったん拡張を始めたら止まらない。
次はあれを買って、その次はこれで・・・。
妄想も欲望も際限なく膨らんでいく。
いま欲しいのはメモリーとビデオボード。誰かチョウダイ。(笑)

クラプトン、何度聴いてもええわ〜。
29(金) 神田古書まつりに参戦。
くまなく廻るが掘り出し物は見つからず。残念。
30(土) 「青の炎」読了。

やることべきは事は腐るほどあるのに、狂ったように眠りこけた一日だった。
1999/10/31(日) ウイニングラン。