TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2009年11月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2012年02月13日
パリ北駅の通勤ラッシュ
オデオン
ラ・パレット@オデオン
マドレーヌ寺院
バカラ@マドレーヌ
オペラ・ガルニエ
大勝軒@サンタンヌ通り
凱旋門〜シャンゼリゼ大通り
パリ北駅〜シャルル・ド・ゴール空港〜出国
2012年02月12日
サン・ジェルマン・デ・プレの朝
サン・ジェルマン・デ・プレ教会
レ・ドゥ・マゴ@サン・ジェルマン・デ・プレ
ノートルダム寺院
ルーブル美術館
モンマルトル
サクレ・クール寺院
Le concert de Buono!@La Machine du Moulin rouge
Cafe de LUNA@モンマルトル
COROCORON'S IRISH PUB@モンマルトル
2012年02月11日
パリ北駅
凱旋門
エッフェル塔
レピュブリック〜シャトレ〜ポンヌフを散策
ムフタール市場
Kawaii Cafe@パルマンティエ
コンコルド広場の夕景
ムーランルージュ@モンマルトル
ブラック・シープ@モンマルトル
2009年12月31日
大晦日の立石
2009年12月29日
ゑびす@四ツ木
鳥平@京成立石
2009年12月26日
立石ツアー
2009年12月22日
さくらい@京成立石
2009年12月20日
クリスマスディナーショー@品川プリンスホテル 夜
2009年12月19日
Winterフェスタ!@東京厚生年金会館
さくらい@京成立石
2009年12月14日
さくらい@京成立石
2009年12月12日
宇ち多゛@京成立石
さくらい@京成立石
2009年12月11日
今週のダイジェスト
2009年12月05日
蝶屋@静岡
目立ちたいっ!!@静岡市民文化会館 昼夜
おい川@静岡
藍@静岡
2009年11月28日
目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館 昼
力士@西大島
ラッキー@亀戸
月光@京成立石
2009年11月26日
LINN HOUSE@浦和
さくらい@京成立石

2009年11月12日(木) [n年日記]

#1 [HELLO] 新曲イベ@渋谷ハロショ 2回目



適当に仕事を放り投げて渋谷へ。超至近距離でハァハァしましたよ〜。
ピーチッチとMYBの微妙な距離感が楽しいよね。ベリヲタで良かったorz

#2 [居酒屋] ぬる燗@浅草



酉の日で、かなり人出多めな浅草寺裏。

「居酒屋紀行の最終回、見たよw」と常連さん方に突っ込まれたw
えぇ、太田さんの裏で恥ずかしい顔を晒し呑んでましたけどorz

それよりも、あの放送以来の訪問でしたか。
もっとこちらへ来たいんですけどね、顔を出したい店が増えてきまして、
どう回まわしていくかねぇ。まぁあまり考えず適当に呑みましょう。。



真鰯のなめろう、黄ニラのお浸し、牡蠣のクリームシチュー。
小瓶で始め、先日の『まにわ』で呑んだ開春山口→大七→奥播磨で〆。

つぶらな瞳のぬいぐるみに禅問答。

おまけ



銭湯脇で元プロ野球選手とダラダラして〆。

2009年11月14日() [n年日記]

#1 [居酒屋] ねこ屋軍団@東京競馬場



ねこ屋の常連さん達が府中で酒盛りをするというのでお誘い頂き付いていった。
天気が心配されましたが、昼過ぎからは日も出て過ごしやすかったですね。
しかし皆さん、持ち寄った酒をよく呑むわ呑むわw あの一角だけテンションが異様に高めw

モアイさんが当たりまくり、S木さんもラストに万券ゲットでおめでとうございました。
私は全くダメでしたがorz それにしても楽しい宴会でしたね、お疲れさまでした〜。

おまけ



重心の位置が高いグラスのウイスキーハイボール。皆さん、酒に詳しいね。
立石でおでんを食べながらダラダラとニュースを見る。



新しいボトルを入れ、オムライス。テーブル席が盛り上がっていましたねw
鱈ちりも始まったそうです。

2009年11月15日() [n年日記]

#1 [HELLO] 目立ちたいっ!!@渋谷C.C.Lemonホール 昼



昼とは思えないほどの盛り上がり具合。皆、待ってたんだなw
7人揃った奇跡のバランス。これぞ工房のライブっすよ。ベリヲタで良かった。
夜も入りたかったけど所用のため辞退orz
2ショ見せてよ欲しかったよー。

#2 [BAR] サンボア ライヴ@銀座サンボア 夜

渋谷から、鬼ダッシュで銀座へ移動してA山氏と合流。

山口武(ギター)、ロン・カーター(ベース)、ルイス・ナッシュ(ドラムス) 。
工房さん達とは別の鳥肌の立ち具合。『アランフェス協奏曲』とか痺れた…。
ホンモノの持ってるチカラというか、とにかく素晴らしいね。

この会場は立ちも含め40人くらい?どこからもかぶり付きで近すぎ。
とくに奥の席にいた中尾彬&池波志乃夫妻の一流芸能人オーラが素晴らしいw
呑み放題のハイボールをパカパカと空け、至福の一時を過ごしましたとさ。また行きたいね。

願わくば私もロン様と2ショット写真を撮って欲しかったw

#3 [居酒屋] ゑびす@四ツ木



サラダ、アジ叩きとか。大根と手羽先煮の、ありえない美味さとか。



納豆を摘まみながら、鍋、始まったな。
ママさんに例の宴会の相談をしたところ「いつでもいいわよw」ということらしいです。
というわけで年明けあたりでよろしくお願いしますね?

#4 [居酒屋] 蘭州@京成立石



とっちゃんぼうやにフラれw 蘭州で究極の焼きとか玉子で〆た。

2009年11月19日(木) [n年日記]

#1 [居酒屋] さくらい@京成立石



なみなみと注がれたボジョレーを呑んだ王子が珍しく赤らんでた。
忘年会や新年会の話をあれこれして辞去。

おまけ



今夜ももう一軒。
ピザや煮込みでホッピー呑んでダラダラして帰った。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project